ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート ただいまにゃん(遅い)

ただいまにゃん(遅い)

みなさん、こんちには!



覚えてますか!!!





知ってる人も知らない人も

いるかもしれませんが、、、



ブログが復活ってことは、、、????




そうです。


完全復活って、、、、コト!!




こんぺい島の金平糖生産がやっと

追いついてしばらくこねりは自由になってもいいよ

こんぺい島の村長さんに

許しを貰えたのです!





やったね!!




また大好きなオタロのみんなとお給仕ができるの


こねりすごく嬉しいです(T^T)




今度はもっとたくさんのご主人様お嬢様に


お会いできるみたいです(´˘`*)




お月様にもちょこちょこいる

かも、、、!?





お楽しみに〜!








これからまた


よろしくお願い致します。







ばいにゃん!



いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!