ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート 写真がないよー(;-;)

写真がないよー(;-;)

こんにちは


クーラーの前で毛布にくるまってる時間が

1番幸せだと噛み締めているこねりです( . .)"





この前久しぶりにあんじゅに会いました



相変わらずあんじゅといる時は

楽しい^^


例えたら

ほぼ大喜利


これに尽きます( ˘꒳˘)




次は占い行こうね

(ここで言うスタイル)




もう9月も中旬というのに

暑くないですか???


ちょっと前まで夜は涼しかったのに

最近は夜も暑い、、、




まだ少し夏を感じます、、、


鈴虫鳴いてるけど。。。。



気温は夏です!

匂いは秋!!



もう少し涼しくなってもいいんだよ、、、




次外に出る時は

多少涼しくなってるといいな(願望)





^-^♪
















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!