ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート 誰よりも長く一緒に居てくれた話

誰よりも長く一緒に居てくれた話

こんばんは



りぃちゃんのファイナル当日



こねりは寂しすぎて終始泣いてばっかで

なかなかお給仕に出れない時間が長くて

早くお給仕入らなきゃ行けないのに

りぃちゃんの最後見届けなきゃ行けないのにって


すごくみんなに迷惑かけちゃいました



それでも

まりあちゃんはこねりにお水をくれたり

てんかはずっと慰めてくれました



オタロのメイドちゃん、キッチンさん

オタロにいるメイドちゃん達はすごく

優しさの溢れる人ばかりだなって

再確認しました。



おかげで最後までりぃちゃんを

見届けることが出来ました



りぃちゃんがいないオタロは

想像つかなくて

何気に1番お話を聞いてくれる

先輩でした。


いつもこねりが泣いたら慰めてくれてた先輩です。


こねりが復活したくなったのも

りぃちゃんやふうかちゃんが

居たからなのがすごく大きいです。



そんな大好きで希望でもあった先輩達の

ファイナルを見送れたのは

幸運な事なのかも知れないって

思っています。




お給仕後にりぃちゃんやまのん、てんかと

キッチンの妖精さん達とご飯にも

行ってきました。



大阪の夜は明るい



それが印象です



こんぺい島だったら

この時間は真っ暗だ、、、。




解散した後も

てんかとずっとお喋りしてました


気づけばもう開国の時間ってぐらい

ずっとてんかはこねりの

お話聞いて慰めてくれました



ずっとずっとそばに居てくれて

なんて優しい子なのだ、、、



一家に1台てんか欲しいぐらい

の気持ち


どっちが先輩か分からないぐらいには

面倒見良すぎる。



前から思ってた事だけど

てんかはオタロで1番優しくて心が綺麗で

人の心を汲み取るのが上手なメイドちゃん

だと思ってます。



すごく一生懸命で

相手の気持ちになって物事を考えられる人は

世の中に早々居ないんじゃないかなって思ってます



こんなメイドちゃんが

1人でも近くにいるだけで

人間の心は穏やかになるもんだなぁ、、、

と思いました。



てんかと出会えて本当に良かったなぁ〜

って思えたそんな1日でした。



てんかが優しくて

心が綺麗なメイドちゃんだってことは

誰だって知ってるはずだけど

まだてんかを詳しく知らないご主人様やお嬢様に

良さを知ってもらいた過ぎてブログ書いちゃった〜



てんかは

オタロの天使(ガチ)




それだけ



今日のご飯はピーマンだった。






いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!