ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory42.ごめんねとありがとう

memory42.ごめんねとありがとう

こんにちは


みなさんにお知らせをしないといけない事があります。

こねりは9月21日付けでこんぺい島に本格的に

帰らないといけなくなってしまったため

夢の国から離れることになりました。



最近全くお給仕入れて無くて

みんなに全然会えないままこんな形で

お知らせすることになってしまったのは本当に

ごめんなさい。



もっと沢山頑張るからねって

約束したご主人様、お嬢様には

申し訳無い気持ちでいっぱいです。。。



まだまだこねりは沢山の

ご主人様、お嬢様を楽しませるために

夢の国でお給仕する予定だったのに

こんな早くにファイナルの

お知らせをするとは自分も思ってなかったです。



来年も再来年もずっとオタロでお給仕したかったです。



復活してから半年

すっごく楽しい日々を送れました。

どの日を振り返ってみても

1日1日が特別な思い出に溢れてて

オタロの常連さんに限らず

オタロードに訪れた沢山の

ご主人様、お嬢様との思い出でいっぱいです。



1日1日の出来事を細かく思い出せるほど

こねりにとっては宝物のような

思い出です。



例えば

こねりとの思い出が無駄だったって

思うご主人様やお嬢様がいたとしても



こねりにとっては本当に特別で大切な

思い出だよって事は伝えさせてください。

こねりは絶対に忘れません




オタロでずっと一緒にお給仕してきた

メイドちゃんやキッチンの妖精さん



とってもお世話になりました( *´꒳`*)




落ち込んだ時も悲しくて辛くなった時も

お話を聞いて慰めてくれたり、時には

いっぱい笑わせてくれる

メイドちゃん達にこねりはすごく

助けられました。



こねりは昔から雰囲気が怖いとか

顔が怖いとか言われがちで

多分そう思っているメイドちゃんは他にも

いるかもしれないです。



でもそんな事関係ないよ〜って

仲良くしてくれるオタロのメイドちゃんに

とっても救われました。



また、こんなに楽しくお給仕出来たのは

とろろちゃん、ふうかちゃん、りぃちゃんや

今もメイドちゃんの先頭をきって指導してくれる

ぱぁるちゃんやまりあちゃん

沢山の

先輩メイドちゃん達がいたからです。



まだまだぱぁるちゃんの力になりたかったのが

本音です。


全然力になれなくて本当に

ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

こんな形でファイナルしちゃって

ごめんなさい。




ご主人様、お嬢様にも

直接会ってお話して

お別れをしたかったです。



トータルで1年半

すっごく楽しかったです。

沢山のご主人様、お嬢様との出会いで

こねり自身もいろんな成長に繋がりました。

沢山の思い出をくれたご主人様、お嬢様には

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう(*´˘`*)



こねりは夢の国から離れてしまうけれど

ずっとずっと

オタロに訪れるご主人様とお嬢様

メイドちゃん達の笑顔のカケラが

これから絶えることなく溢れる毎日を送れるように

願っています。




今まで沢山の思い出と

幸せをありがとう









日本橋オタロード店



こねり






いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!