ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

生きてる

こんばんは




また深夜にブログあげる人間です(٥ ˙꒳˙)゙





ブログ書こうと思ってたのに

写真がなかったり(撮るの忘れたのが悪い)

書くことがなかったり、、、


最近のこねりの人生つまんない事に気付きました。。。



今は島が忙しくて島のお友達とも

遊べない毎日を生きてます( т т )



いつの間にか時間に追われる日々、、、

1日24時間短すぎるので

1日30時間でもいいんじゃないの?って思います。



こねりの島にまったりの時間は

中々無さそうです、、、



( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



神様、、、時間をください、、、




そういえば最近甘すぎる物が苦手になりつつあります



あんなに甘党だったのに自分自身が1番の驚き。

甘い物と言えどケーキとかお菓子とかグミとかで

3食過ごしたい願望は変わってませんよ!



飲み物とかの話です!


前まではケーキにジュースとか

甘めのカフェラテ(砂糖7個)とかが好きだったのですが

最近は無糖のカフェラテ飲んでます^^


成長、、、!



ちなみにコーヒーとか絶対この先飲めないと

思ってたのに最近ブラックコーヒー

飲めるようになっちゃったんですよね〜!( •̥ •̥ )

なんか悔しい、、、



飲めなかった物が飲めるようになるの

嬉しいけど悔しい、、、


まだまだ甘党でいたかった、、、



でもまだ濃いめのコーヒーは

苦くて飲めないからセーフ、、(?)



あんまり長いこと起きてるのお腹すちゃうので

そろそろ寝るます、、、( ˇωˇ )



この時間にこのブログを読んだご主人様、お嬢様が

安眠できますように、、、、



おやすみなさい



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!