ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
生きてるへのコメント

Kelven

島に色々なこと、お疲れ様でしたTT

忙しいけど、あまり無理せずにお体を大切にしてね!
砂糖7個から無糖コーヒーラテに進化することはえらい!なんが健康になりましたwww試しに様々な味を飲んてでいいじゃない
私はたまに早く起きた朝に、元気になるようにブラックコーヒーを飲むことがありますね。苦いでもよく効くです。あまり好きじゃないけどww
それではおやすみなさい!明日も頑張ってね!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

ひろにゃん

僕も生きてる

こんばんは
今日(昨日)タペストリー届いたよ!
早くこねりちゃんと開封したいな(^^)
それまではお預けです

さかーぴこ

ねるのだ

おやちみ
生存確認ありがじゅ

キッド

全く同じことを、

深夜に微糖コーヒ飲んで、数時間、ぼけーと色々とみてたらこんな時間、休みだからまあ良いが、30日どっち入ろうか悩んどるのよねぇ珍しくMOON組で、入ろうかなあって思っとる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る