ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート コメント返すよ〜

コメント返すよ〜

毎日コメント返す!って

決めてたのに最近ドタバタしすぎて全く

コメント返せない日が続いてることに

気づいて

 

 

ああぁーーー(;-;)ってなってます。

 

 

 

 

最近毎日眠い!

 

だったけどいっぱい寝て

眠い〜!

 

って気持ちが半分ぐらい減った気がします( *´꒳`*)

 

 

これと同時に目覚めも良くなって欲しい

 

 

 

夢の国でみんなと会えない分

ブログはとっても大事な物です

 

会えなくてもコミュニケーションが取れる

素晴らしい、、、

 

 

最近お名前が変わった

青い鳥さんもそれはそれでいいとは思うけど

やっぱりブログって特別な気がする

 

 

文字数制限ないし!!!

 

 

書きたいこといっぱい書けるからね!

溢れんばかりの文章を

ここなら全て受け入れてくれる、、、!

 

 

 

そんなに文章力ないけど〜^^

 

 

それではコメント返します!

 

 

 

・ひろにゃんご主人様

こねり自身は一応元気です

 

ブログ毎回見てくれてありがとう*ˊᵕˋ*

いっぱい更新頑張るね( •̀_•́)ง♡

 

 

・さかぴご主人様

さかぴっブログ徘徊出来ててえらいっ!!!

何気にブログチェックしてくれてるの嬉しいよ^^

 

一言スタイルでコメント残してくれるのも嬉しい(*´˘`*)

さかぴはいつも病院に来てから来てるイメージあるから毎日体調に気をつけてね( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

・まりむお嬢様

こねり自身はとっても元気です( * ˙ᵕ˙ * )

 

お昼寝がないと耐えれない身体になっちゃった^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^

よく夢の国でもお休憩中に寝てるんだ〜( ˇωˇ )

 

プレート可愛いでしょー!

オタロの妖精さんが描くプレートはね、可愛いし愛が籠ってて格別なんだ〜!!

 

また会いに来てねっ!!!

 

 

・kelvenご主人様

ずっとお休みって訳では無いので安心して欲しいです!

こねりはずっと元気ですよ(*´˘`*)

 

kelvenさんは元気ですか???

 

お手紙コメントとっても嬉しいです*ˊᵕˋ*

今はゆっくり休んでいつかまた会う時までにはしっかりお給仕できてるこねりを見てください(>ᴗ<)

 

困った時、悲しい時最終的に寄り添ってくれる人がいたから、今までこねりは生き続けられました!

kelvenさんもその1人です(*´˘`*)

 

プレゼントが無くてもkelvenさんがおめでとうって言ってくれたことがプレゼントです!

 

タペストリーもまた手に入れてくれるの!?

嬉しい(˶' ᵕ ' ˶)

また可愛いく仕上げてお届けできるように頑張るね!

 

 

・Hiroご主人様

ひろさん!最近よくコメントくれる気がします!

こねりもまたひろさんに会える日楽しみにしてます!

オタロにずっと居てくれてもいいんだよ!!

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

いつも沢山の人にブログを見てもらえて

嬉しいです*ˊᵕˋ*

 

 

ありがとう٩(*´︶`*)۶

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!