ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

コメント返信!

コメント返信ブログです!



自撮りも写真も撮って無さすぎてなんにもない件、、、



サムネが寂しい、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



そんな困った時は



いらすとや!!!


だよね!いつもありがとうございます、、。



これからもご愛用させていただきます!




いらすとやさんに大感謝の気持ち



コメント返信



・さかぴご主人様

一言コメントスタイル嫌いじゃないよー!

さかぴらしくて良い!!!さかぴって感じがする^^

まだまだサマーボーイで大活躍‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

次見る頃はオータムボーイかな?????

さかぴで四季を感じる、、、



・ひろにゃんご主人様

夏なのに雪だるま化してる⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇


毎日外見ると暑そうで見てるこっちが溶けそう、、、

早く寒くなってー!!!☃︎*̣̩*̣̩☃︎


ネームプレート今回どっちも可愛いからびっくりしちゃった〜両方も???でも今回はどっちか1つでいいかな〜

いつもありがとうね〜( *´꒳`*)



・kelvenご主人様

秋と春のどっち付かずの気温が1番過ごしやすくて快適だよね〜!こねりは寒い冬が好き!☃︎


台風、、!?季節の変わり目は風と雨が大暴れしがち、、、これからちょっとずつ涼しくなるといいねぇ〜


タペストリー届いて良かった〜!!

次も可愛いタペストリーお届けできるようにするね!!



・kengoご主人様

9月も中旬なのに気温夏すぎる、、

もっと涼しくてもいいよねー!!


わー!!!大丈夫ー!!!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

また元気な姿見せにきてね、、、( •̥ •̥ )

お大事に!!!(圧)




いつもコメントありがとう〜


おやすみにゃん^._.^



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!