ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory42.ごめんねとありがとうへのコメント

しゅう

ありがとう、こねりん

まさか突然引退を迎えてしまうとは・・・(ノД`)
第1期の時は自身が病気でこねりんを見送れなかったし、そして今回も見送れなかった。
でも事情が事情だけにこればかりは残念だけど仕方ないです。

第1期の時からこねりんと仲良くなれたし、3月に再会した時も変わらず仲良くしてもらえて嬉しかったです!(^∇^)
会える間隔こそ空きがちだったけど、今月初めに久々にこねりんに会えた時は嬉しかった(*>∀<*)
あの日は久々に第1期のこねりんだったね。

ボク自身こねりんに出会えて、仲良くなれて、楽しい思い出をいっぱい作れて、こねりんには本当に感謝でいっぱいですっ!(^∇^)
思い残すことは、こねりorてんかゲームやりたかったな(笑)
ともあれこねりんのこれからの人生が幸せいっぱいでありますように(^-^)

ありがとう、こねりん!(^∇^)

ひろにゃん

本当にありがとう

約半年間こねりちゃんを
推せて幸せだったよ、ありがとう。
こんぺい島に帰っても元気でね、
ずっと応援してるし、ずっと推しだし、
こねりちゃんの幸せを願ってます。

本当に沢山の思い出と幸せをありがとう(^_^)

ひろにゃんより

Kelven

またね!

大丈夫ですよ!こんなに突然なことにはこねりさんも思ってなかったじゃん!自分を責めないでね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

私にとって、こねりさんとの思い出も絶対に無駄じゃないです!まだ3回目に出会いましたけど、その思い出を一生に大切にします!
正直に言うと、最初にこねりさんを見た時、確かにちょっと冷たいそうな感じがする。運命的な初めてのメイドライブはこねりさんを選べました。それを見たら、完全にこねりさんの踴リと笑顔に深く感動させられました。

あ、この子実はこんなに可愛くて眩しいだー

と思えてならない。すぐに推しになりました!ちょっと話したらもこねりさんの親切を感じていました。全然怖くないと思いますよ!毎回のコメント返信も優しいし、暖かいし、本当にありがとうございました!

本音を言うと、あの日本から帰る日、電車に乗っている時突然にめちゃくちゃ寂しになりました。私の知る限り、大体日本のメイド仕事はあまり長くないですが、また日本に行く時本当に本当にもう一度こねりさんと会いたい。なのでこねりさんともう一度会うように、こねりさんメイドの仕事を諦めないように、空港に行く1時間前にわざわざ店に応援メッセージを届きたいに来ました。その時は時間が短いし、私もまだ日本語があまり勉強しないし、伝えたいことがちゃんと伝えるかな、と今までずっと思っている。今回は多分今年最後のブロクかなと思って全力で伝えたいことを書きました。

この3回目のお給仕だけてなく、こねりさん素敵な笑顔も、それらの写真も、ライブも、タペストリーも、この間にずっとブロクでコミュニケーションをしたことも、全部私の大切な思い出です!この時間はいつも特別で、心から幸せ感じていました。本当に本当にありがとうございました!この間はお疲れ様でした~

こねりさんは自分が足りないところがたくさんあると思ってかもしれないけど、私の心の中にこねりさんはずっと一番最高のメイドさんです!きっとこうやって思っている人は私だけじゃない!自信を持てって!

今はファイナルになったけど、ご心配なく!みんなもきっとこねりさんのことを忘れられない!来年も、來來年も、復活日をゆっくり待てます!ずっと応援するよ!"離れたところにいても大丈夫、心はずっと近くにいるから"こねりさんがそう言ってたよね!その時また夢の国で会いましょう~

島のことも頑張ってね~お元気で!

こうじ

今知った(;_;)

最近お給仕入ってなかったんで心配してたけどファイナルになって寂しいです!
一年半お疲れ様でした!よく頑張ったと思います!
元気でね!

芋旦那

西のわたるん

急すぎて心の整理がついてないっす(汗)

かくれんぼやおふざけにのってくれたのは嬉しかった(泣)
寂しくなるけどたまには顔だしてくれると嬉しいなぁ( ´ー`)
その時はいつもどおり隠れるのでみつけて入国させてね(笑)

またね~

こうちゃん

お疲れ様

ひとまずお疲れ様
でも、二代目解散は早すぎるてぇ〜
リンゴ1万個目指そうなって言ったやん
ふうかの時もそやったけど、こねりの踊る林檎売りが一番グッとくるものがありました
最近見れてなかったから早く見たいなって思ってたとこやったけど
離れてても二代目の絆は永遠やで〜!
早急に三代目探します笑笑
それまでは1人で林檎売りの泡沫少女を広めまくります!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る