ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
写真がないよー(;-;)へのコメント

kengo

もう9月半ばやね

気温はほんまに夏^^;
去年の連休こんな暑なかったと思うぞ、、
週明けくらいに某ウィルスの陽性やったから今は入国お休みしてます(._.)

Kelven

天気の話し

確かに秋は夏より涼しいし、冬より寒くないし、とっても気持ちいいなぁ~そんな気温が好きです!こねりさんはどんな季節が好きですか?

この前台風が香港に来たら、ず~っと雨が降っているでした。強いすぎである場所が浸水しました。でもそのかげでちょっとだけ涼しいになりました。しかしさすかにまだ熱いなぁ~やっぱりもっと早く涼しくなってるといいなぁ~

ひろにゃん

こんばんは

布団に包まってるこねりちゃん
想像したけど似合ってるね(^_^)b

少し涼しくなったと思ったらまた夏に逆戻り、、、
こねりちゃんが溶けないか心配(^_^;)
早く気温的に秋にならないかな~

追伸
9/18からのネームプレートは
どちらが欲しいですか?両方?(^_^)

さかーぴこ

ひと言コメントスタイルはおきらいですか?

9月もサマーボーイでいかせてもろてます^_^

(シンプルにインターネッツでもこみゅしょうなのです)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る