ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory1 こねりのしたい事

memory1 こねりのしたい事

こんにちは!




こねりです!!



今日も元気ハッピー!




ところで



このブログに目を通してくれてる

ご主人様、お嬢様



こねりのやりたい事

3つ見ていってくださいな〜!





1つ目!



ダンスライブをすること!



前回のこねり1クールでは


ファイナルのみでしか踊ることが出来なかったのです(T^T)




これからたくさん色んな曲踊れるようにしたいので

たくさん踊れらせてくれると嬉しいなぁ〜




2つ目


マスター、マネジメントマスター



です!




マスターの方はそれはもう!!

復活1週間でチェックシートを半分以上も

埋めてしまうほどの順調さです!!


4月中にダブルリボンの授与式ができたらいいなぁ

の気持ちです!



それと

マネジメントマスター



これほんと取れるかすごく不安ですね、、、



ほんとにこねりにできるのでしょうか、、



無事マネジメントマスターのバッチ

受け取ることができるのか


最後まで見届けてください。


マネマスを取る!


これは目標でもありますね!


3つ目



いつかまた訪れるであろう

メイドの魔法が解ける時

まで


たくさんのご主人様、お嬢様と

思い出を作ることです。




1度お会いしたご主人様、お嬢様

常連のご主人様、お嬢様


まだ出会えてないご主人様、お嬢様



たくさんのご主人様、お嬢様と

たくさんの思い出が作れたらいいな


って思ってます。



ブログやツイキャス


実際に会えなくても

お話をする機会はたくさんあると思います



色んなご主人様お嬢様と

たくさんの思い出を作るのが



こねりのやりたい事です。




考えれば考えるほど

やりたいことはたくさんあって



今書いたやりたい事はまだほんの少しです。

全部叶えることができたらいいな!!!






本日は


お日様です!


ご入国お待ちしてるにゃん!





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!