ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 31 もうすぐ、、、(´-`).。oOへのコメント

ちょい

^o^

えーもう3ヶ月経ったの?、時間早いねー( ´ ▽ ` )

こねりちゃんの可愛くてごめん⁉️楽しみ〜
ダンフェスはよく分からないT^T

まだたまには国を訪問して4ヶ月目なのでwww

じゃねー♪♪

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

1期目のメイドデビューから今月で1年になるんだね。
ボクがこねりんに初めて会ったのは確か7月(?)だったと思う。
一昨日の雨は帰る時には雨足が和らいだから良かった(*´-`)
そうだね。いっぱい覚えて上手くなろう!d(^-^)
スヌーピー帽、こねりんもんじゅも似合ってた(^-^)

ひろにゃん

こんばんは

今日は(も)ありがとう!答え合わせできました!
新曲1番に観れて嬉しかったよ!
最高に可愛かった(^_-)
もうこねりちゃんの為の曲やと思ってる(^^ )

この1年色々なことがあったと思うけど
こねりちゃんに出会えてとても嬉しいです。
次の1年がこねりちゃんにとって良い1年になることを
願ってます(ゝω・)

キム

おはよう

最近はたくさん会えて嬉しかったよ! もう1年なんて時間があっという間だね、1年が過ぎる前にこねりの夢を叶えてもらえてよかった。 これからももっと頑張って目標に向かって進んでほしい! これから2年間だけ居てね 笑。 オタロード店には外国の方がたくさん入国したからか、最近は英語ですごく会話したね。 人と話すことが好きだし、討論をすることも大好きなので入国してとても楽しく時間を過ごしている。 早く日本語も習わないと、こねりともたくさん話せるのに 笑。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る