ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 31 もうすぐ、、、(´-`).。oO

memory 31 もうすぐ、、、(´-`).。oO

こんにちは!!!




もう6月!!



しかも3日もすぎた!!!





はやいっ、、!!



こねりが完全復活してから

3ヶ月も経ったって、、、、コト、、!?




時の流れ早すぎる!!





6月実はこねりが夢の国にきて

1年になる月なのです!




6月12日で夢の国来て1年です!



わぁー、、去年の今頃は

メイドちゃんになるかならないかさまよってた

時期だったと思います



あんまり覚えてないけど

だいたいこのぐらいの時に

メイドちゃんになるかならないかの

審判をこんぺい島でやってたような、、、?




夢の国に来て1年!

1回夢の国を離れたりなど

色々あったけど

めいどりーみんに来て

毎日が濃い1日を過ごせてる気がします!



毎日楽しいー!!!






今ここで語るのもなんだか気が早い気がするので

6月12日にブログで研修の時の振り返りでも

しようと思います!




こねりの研修服時代もう残ってないから

超レアになるでしょう、、、、( ˇωˇ )






研修の時の写真とかもう

数える程しかなんですけどねっ!

緊張しすぎて写真を撮らなかったんですよね!



まぁ、今も写真撮らないんですけど、、、

普通に忘れてる、、、




撮る癖付けとけばよかった!






1年も夢の国にいられると

思ってなかったからとても嬉しい気持ちです!





これからも沢山お給仕したいなって

思ってます!









それではこの辺で!



コメント返信!







以上です!








今日はお日様お給仕!

ちょっと遅れて登場!



12時30ぐらいからいます!





待ってるです!















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!