ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート 3食全部お菓子がいい!

3食全部お菓子がいい!

こんばんは!



駄菓子屋さんで

お菓子を買った報告をしたいと思います!




最近お菓子控えてるので少しだけしか

買わなかったです!


偉い!!



本当はお菓子爆買いしたい!!!








この中にあとロールグミがあったけど

食べたすぎて写真撮る前に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



美味しかった♡





金平糖も買いました!

キキララパッケージで可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝




この買ってきたお菓子の中で1番好きな

お菓子が

カリカリ梅です!!!


見かけたら必ず買っちゃう!



すももとも悩みましたが

やっぱり梅だよねーって。



無限に食べたい!!!!





あとこのうさぎの飴!






小さい頃食べ物かそうじゃないかの

狭間にいる色合いのお菓子

中々こねりママは買ってくれませんでした。



でもこれが好きなんですよね!

たまにしか食べないようにしてるんですけど

見つけたら思わず買っちゃった!



可愛いし可愛いし可愛いから

オールOKだよね!!!




食べるのとても楽しみ〜!




こねり実は3食全部

お菓子にしたいほどお菓子が

大好きなんですよねっ!!





朝昼晩お菓子を食べて暮らしたい




願望です。




お菓子の家に住みたい!!!!

人生で1度でいいので

お菓子の家に1泊だけでいいので

したいなぁ〜!



お菓子好きすぎてお菓子に囲まれたい、、、

誰かこねりにお菓子の家を作って下さい!!




ケーキとか甘い物も好きですね!

自分のお誕生日のホールケーキは

こねりが1人で完食しちゃうんですよねぇ〜、、、

パパとママにいつもドン引きされます。

(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


生クリームとかいっぱい

使ってあるお家欲しいなー(願望)





みんなはどんなお菓子好きですか?

それともお菓子食べない派???



おすすめのお菓子あったら

教えて欲しいなぁ〜!






※コメント返信前回のブログに

載せてあるのでまだ見てない人は見てね〜!


















いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!