ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎✧50カラット︎✧予言者だよへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は夕立が来て一時的に涼しくはなったけど、家の階段はクーラーがないので依然蒸し暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー
東京は一応過去に全店舗行ったことあるし、名古屋は現招き猫店以外は行ったことあるかな。
国内全店舗制覇となれば、旅費が大変だ!(゜ロ゜)(笑)
推しの子、るびーちゃんを見るの、るびぃちゃんの毎週の楽しみだね(^ω^)

りょうた

るびぃちゃん

るびぃちゃんの予言が当たるんだね!
じゃあそろそろ今月の週末のどれかにるびぃちゃんと会える気がするな
会えたらるびぃちゃんから萌えパワーをもらわないと!
暑いから水分補給のしっかりしてお給仕頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る