ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎✧50カラット︎✧予言者だよ

︎✧50カラット︎✧予言者だよ

なんば店るびぃです!o,+:。☆.*・


本日お月様!!

暑すぎて雨降らないかなーって言ってたら

降り始めました予言者るびぃです


暑いからサイドポニーした

めずらしい

涼しいよ






〜おへんじ〜



りょうたご主人さまへ

るびぃもはやくりょうたくんに会いたいよー!

ほんとに最近暑すぎるからいっぱい萌えチャージして気をつけてね:sob::sob::sunny:





kengoご主人さまへ

けんごくんの韓国コーデ一瞬でわかるよ!!

たまたまでも嬉しいよー!:star:

最近るびぃお給仕入ってるからよく会えるのかな!!!!!

お忍び入国ワクワクするね〜:thought_balloon:





しゅうご主人さまへ

9店舗もあるんだ!それは回るの大変そう

今年はめいどりーみん全制覇目指して頑張ろうかな:relieved::thought_balloon:

推しの子!見始めたよー!!面白い:sob::sob:

るびーちゃんやっぱかわいい:gem:




まさきご主人さまへ

元気にお給仕してるよー!:ribbon:

えーーん大阪きてたの?!なんでお給仕

入ってなかったんだー!久々に会えるチャンス

だったのに:sob::sob:

次はいつ頃大阪くるのー?:thought_balloon::smiling_face_with_tear:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!