ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧61カラット︎✧明日ファイナルするメイド

︎ ✧61カラット︎✧明日ファイナルするメイド

なんば店るびぃです⟡.·*.


本日15-22でお給仕してたよー


タイトル通り明日ファイナルです!!!

え?!はやくない?

こんなタイトルのブログを書くことになるとはー


まあ色々書きたいことはあるけど

最後に取っとくねー


明日はおーぷんから22時のほぼオーラスで

います!!まってます!!♡



今日もとってもとーーーっても

楽しいお給仕でした

なんかずっと笑ってた気する


ニーハイのお礼!書いた!

みて!!





〜おへんじ〜

けんけんくんへ

うわーーんコメントほんとにしてくれたの

嬉しすぎる( т т )( т т )

るびぃももーっとお話したかった、、

沢山沢山褒めてくれてありがとう♡

けんけんくんのおかげでもちべいーっぱい

あがったよ!!

いつもありがとうこちらこそだよ!!⟡.·*.



りっちーくんへ

ねーるびぃもなんか泣かないやろうなーって

思ってたんだけど今日お給仕してたらなんか

あ、明日泣きそうかもってなってり^_^

りっちーくん!泣いてね!笑

ドリームジェットの中で泣いてもええんやでー!!!

りっちーくんのこと伝えとくね!!


けんごくんへ

結局PM衣装で会えずじまいだねー( т т )

思った!最近きらきらけんごくん見てない!!

入国の時けんごくんの色!でてます!

これほんと!!すぐわかるの多分これのせい

浴衣ほまによかったです!来年も着てりーみんにご入国してね!!











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!