ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧54カラット︎✧約束するよどんなときも

︎ ✧54カラット︎✧約束するよどんなときも

なんば店るびぃです⟡.·*.

今日はお日様お給仕だったよー

すこーしのんびりだったけどたくさんの

お嬢様、ご主人様と今日も

お話出来て楽しかったなー:musical_note:

 

なんば店のいんすたらんど見てくれたー?

るびぃ沢山踊ってます!!

頑張って覚えたの!

おんぷちゃんも頑張ってます、、、笑

ほんとにダンス出来る子はすごいなーってなる

 

 

ゆうひちゃん可愛いおしとやかに見えて

実は面白いのすきー!!

あんまりお給仕被らないけど被った時は

嬉しくて沢山話したくなります^_^

片思いじゃないといいなー笑

 

明日!るびぃ!あぷりにはいないけど

お月様で急遽お給仕いるのでまってるねーん

 

 

 

 

〜おへんじ〜

 

✧52カラット︎✧

 

りょうたくんへ

お姉さんるびぃ!がんばります!!

会えた時嬉しかったのー?!嬉しい

 

しゅうさんへ

ほーんとにバタバタのお給仕だったけど

これからは、少しでもお姉さんになれるように

頑張ってみようかなー!:fire:

しゅくれちゃんとあと何回

お給仕被れるだろう( т т )

 

 

︎ ✧53カラット︎✧

 

りょうたくんへ

いっぱいるびぃもお給仕したいなー!!

デカチェキ:bangbang:撮ったことない:bangbang:

るびぃの初デカチェキはりょうたくんかな:thought_balloon:

 

 

りっちーくんへ

さびしいよねるびぃなんばのメイドちゃん

大好きだから心にぽっかり穴が空いた気分:sob:

オタロ時代のななちちゃんひなちちゃん見てみたいなー!!!!!きっとかわいい♡♡

 

 

 

ぽみちゃんへ

ぽみちゃーーん!初?!初コメ?!嬉しい!!♡

素敵な3人でしょー!大好きなの!

また沢山お話しようねー!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!