ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧55カラット︎✧涙をダイヤモンドにしてあげよう

︎ ✧55カラット︎✧涙をダイヤモンドにしてあげよう

なんば店るびぃです⟡.·*.

本日オープンから20時までいましたー

るびぃにしては珍しい長いお給仕


今日は盛りだくさんだったねー

浴衣イベントとはにゃちゃんファイナル


朝めいどりーみんに着くと

可愛く着付けしたはにゃちゃんがいて惚れました

ご主人様、お嬢様も今日の

とびっきりかわいいはにゃちゃんを見て

るびぃと同じ気持ちになってたはずです⸝⸝> ̫<⸝⸝


はにゃちゃんが最後だから

元気に見送りたくて

今日のるびぃはなんだかいつもよりテンションが

高かった気がします


やさしいし、おもしろいし、かわいいし

だいすきですはにゃちゃん

お国に帰っても元気でいてください( т т )( т т )( т т )


はーみんなだいすき


あ、ちなみにまじチェンしてます、、、笑


なんばのメイドちゃんほんとに

何回言うの?ってくらい言ってるんだけど

ほんとにほんとにだいすき

みんな!ファイナル!しないで!!!!



コメントお返事次します!

追いコメントもまってるねーー

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!