ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧56カラット︎✧ふぁいなるします

︎ ✧56カラット︎✧ふぁいなるします


なんば店るびぃです⟡.·*.


S+見てくれましたか?


タイトルにもあるように


るびぃは8月25日もってめいどりーみんを


卒業します。


るびぃにとってこの決断をするのはとっても


大変でした。


なんばのメイドちゃんみんな大好きだし


ご主人様、お嬢様とお話してる時間も


とっても大好きで大切だからです。


思う事は沢山あるけど1度決めて


発表したからには最後まで一生懸命


お給仕しようと思います。


みんなにファイナルしないで!!!


って言ってきたのに自分もファイナルするなんて


なんだか心苦しいです( т т )


ファイナルまでいっぱいお給仕しようと


思ってるので沢山お話しに来てくれたら嬉しいです











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!