ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧56カラット︎✧ふぁいなるしますへのコメント

りっちー

いゃ〜

(T-T)ウェェーンるびいたんまでなんでぇー!
なんば……ホンマに推しが少なくなるやめてぇーなんば復帰してなんもいいこと起こってないなぃ

いやだよぉー

ぽぽもやしなんで

残すはまるたそ ゆの ななち いちか ひなちのみか

りっちーが最近全然なんば入国してないからかなぁ

卒業までにいっぱいお話しょぉ~

果たしてりっちーはなんばファイナル危機を救ってくれる子はいるのか!
まるたそ ゆのっちーかなぁ
りっちーの1番のお気に入り
もちろんるびぃたんもなんやで


まぁとりあえずお給仕ファイナルまで頑張るんやでーたとえファイナルの日にりっちーが行けなくてもね

ほな今日一日お疲れ様明日も頑張ってやぁ~
またね(´▽`)ノ

りょうた

るびぃちゃん

まさかのるびぃちゃんまでファイナルなんて(泣)
でも落ち込んでてもるびぃちゃんが悲しむだけになっちゃうからファイナルまでにしゅくれちゃんと同じようにたくさんの思い出を溢れるぐらいに作ろうね!
しゅくれちゃんとるびぃちゃんにはたくさんの感謝を会えた時に伝えれたらいいな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る