ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ︎ ✧57カラット︎✧ 待ち遠しいよ明日という奇跡が

︎ ︎ ✧57カラット︎✧ 待ち遠しいよ明日という奇跡が

なんば店るびぃです!⟡.·*.


本日!なんと!オープンから!22時まで!

お給仕してましたー!!!わー!

びっくりー!!るびぃがほぼ!オーラスお給仕!


疲れたけど楽しかったお給仕でした!!






かわいいお嬢さまや、初めましてのご主人さま、

とってもかわいい海外の王子さま、

ファイナル前倒しで沢山お話しに来てくれたご主人さま


長い時間いるとたくさんのご主人さまお嬢さまと

お話出来てたのしいね!!


そんなるびぃですが!

今日初めて!PM衣装!着ました!!


じゃーん!

どうですかー!似合ってますか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)


いつもとは違う衣装で少し恥ずかしかったり

もしたりー???笑


明日は15-22時でお待ちしてます♡





〜おへんじ〜

✧54カラット︎︎✧

しゅうさんへ

インスタらんどたくさん登場してるから

いっぱい見てねー!!

しゅうさんとしゅくれちゃんがファイナル前に会えますようにˆT꒳​Tˆ

もう来週ってちょっとはや過ぎない???

とずっと戸惑ってます


︎ ✧55カラット︎✧

りょうたくんへ

ほんとうに寂しい気持ちでいっぱい(T_T)

なんばは最近研修ちゃんをあがった将来期待系めいどちゃん沢山いるからしんぱいないねー!

るびぃのペースでがんばる!ありがとう


うどんくんへ

ファイナル、あまりにも寂しすぎる、、、

るびぃ鬼お給仕がんばるよ


kengoくんへ

浴衣似合ってた?!なに!うれしすぎる!

ありがとうだよー!!!!

けんごくんはすぐにもう見つけれるよ!

もうお忍び入国はむりそうねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



︎ ✧56カラット︎✧

りょうたくんへ

たくさんファイナルいる中でるびぃもとうとうその1人になっちゃったよ( т т )

りょうたくんにはファイナルの日までわらって

見送ってほしいなー!!しゅくれちゃんのファイナルももう近いからたーくさん思い出作ろうね!!!!!


りっちーくんへ

りっちーくーんそうだよねなんば沢山ふぁいなるでごめんね( т т )( т т )

お気に入りなんてー!嬉しいありがとう!♡

いっぱいファイナルしてもまだなんばにはたくさん可愛くて面白いめいどちゃんいるからこれからもなんばのメイドちゃんをよろしくだよ!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!