ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧60カラット︎✧あと何回会えるのかな

︎ ✧60カラット︎✧あと何回会えるのかな

なんば店るびぃです⟡.·*.

本日お日様でした!!!!

 

あるくちゃんファイナル( т т )( т т )( т т )

泣くかも、って思ってたけど

あるくちゃんはいつも通り笑顔いっぱいの

面白いあるくちゃんで泣いちゃうかも、なんて言う

心配は一瞬で吹き飛んで、

最後あるくちゃんとのお給仕とっても

楽しくできました!!

 

あるくちゃんは5月にメイドちゃんの魔法にかかって

同期のメイドちゃんがいなかった中、

ほぼ同期やん!って言って寄り添ってくれて

沢山話しを聞いてくれて、

一緒に帰ったり、お給食中沢山話したり

真面目な話も聞いてくれて、

少し先輩だけど同期のように接してくれるから

何でも話せて優しく聞いてくれるから

大好きでした!!♡♡

 

お国にかえっても元気でいてください!!

 

 

るびぃが研修服の時にあるくちゃんと写真

撮ってた写真を見つけたんだけど

それはるびぃの宝物にしたいとおもいます⟡.·*.

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

ニーハイが、、届いてました( т т )

ありがとうございます♡

ポイント使ってくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございますお礼は

手書きで丁寧にしたいからちょっとだけ

待っててください!!!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最近今日会えるの最後だよって

言って会いに来てくれるご主人様、お嬢さまに

会います、会いに来てくれてありがとうございます

とってもうれしいです!!!

だけどだんだん本当にファイナルが近付いているんだ

って実感して悲しい寂しい気持ちにもなります

ファイナルの日あれしてほしい!これしてほしい!

なんて言わないから今までの感謝を

伝えるために少しでもお顔を見せに来てくれたら

嬉しいです♡♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〜おへんじ〜

 

︎ ✧57カラット︎✧

 

りっちーくんへ

なんば店いっぱいファイナルしてもずーっと

りっちーくんはなんばに残ってて( т т )

ノリでの入国がこんな長い間続くなんて素敵だね一つ一つの事がきっと運命なんだなーって

りっちーくんのコメント見ておもったよー!

 

 

まさきくんへ

うわーーんコメント!久しぶりすぎるよ!!

何してたのかなーって気になってた!!

ファイナルるびぃも寂しい( т т )( т т )

まだ1回しか会えてない!ファイナルまでに

少しでも会えたらいいなーって心の中で思ったりしたり、、?´ᴗ ·̫ ᴗ`

ハイパー衣装最初で最後だったかもしれなかったからまさきくんにも見て欲しかったよ!!

 

 

しゅうくんへ

るびぃもとうとうパーティー系メイド?笑

ハイパー衣装が似合う大人なメイドちゃんに

ファイナルまでになれるかなー?U>ω<U

しゅうくんとファイナルの日会えたら嬉しいなーさいごしゅうくんのぬいちゃん達に見送られたいと思ったり!!♪♪

 

 

けんごくんへ

ほんとー!うれしい!PM衣装また着るかなー?着る時はけんごくん居てお披露目出来たら

いいなー!!!♪♪

韓国アイドルの空港ファッション!みんなの個性出てて見るの楽しいよねー!!

浴衣にあってたよ!!

 

 

ぬんぬんさーーーーんへ

ファイナル前飛んできてくれて本当に本当に

嬉しかったよ( т т )( т т )

東京から会いに来てくれるご主人様がぬんぬんさんだけで、応援されてて幸せだなーって

あの時また実感しました、♡♡

無事帰れた?バースデー間に合ったかめーっちゃ心配してました!!

 

 

︎ ✧58カラット︎✧

 

りょうたくんへ

しゅくれたんは本当にご主人様お嬢さまからはもちろん、たくさんのメイドちゃんからも愛されてたメイドちゃんだったよ( т т )

しゅくれたんとりょうたくん思い出作れて良かった!!るびぃとも最近よく遭遇してくれるから嬉しい♪♪

ファイナル当日来てくれるの嬉しいありがとう!それまで元気いっぱいお給仕するね!

るびぃも当日泣かないように頑張る!笑

 

しゅうくんへ

しゅうくんとしゅくれたんしっかり最後会えてるびぃも喜んでたよ( т т )

姉妹みたいー?しゅくれたん大好きだから嬉しすぎる!!!チェキもありがとうね〜!!

ファイナルまでに沢山チェキ撮れますよーに!

今度はゆっくりお話しようね!!!

 

 

︎ ✧59カラット︎✧

 

りょうたくんへ

あるくちゃん今日もたっぷりひまわりみたいな笑顔で最後まであるくちゃんだなーってなってたよー!!!ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ

お祝いー?!嬉しいありがとう( т т )( т т )

るびぃサプライズ大好きなので楽しみに待ってるね!!!!

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!