ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧58カラット︎✧遠く離れても歳をとっても

︎ ✧58カラット︎✧遠く離れても歳をとっても

なんば店るびぃです⟡.·*.


本日オープンから22時までのほぼオーラス

お給仕でした!!


そしてしゅくれたんファイナル( т т )

最後の最後まで可愛くて

キラキラ笑顔でしたほんとに大好きだよ!!


しゅくれちゃんとはいつなのかなー

わかんないけど急に仲良くなって

わんちゃんとしゅくれちゃんとるびぃと

3人でお買い物行ったりご飯行ったりカフェ行ったり

たーくさんの思い出があります♡♡


お給仕おわりずーっとダラダラ話してたり

くだらない事で話してたり


お給仕被った時はほんとに嬉しくて

毎回しゅくれちゃんはるびぃちゃーん!!

って寄ってきてくれて

ほんとに可愛いの可愛いだけじゃなくて、

たまには面白くて、たまに真面目に話を聞いてくれたり

しゅくれちゃんがいると

いつもふわふわしてて大好きな空間でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


しゅくれちゃんの今日のライブ

見る度に泣きそうになったしかわいいなー、、、

ってなってたもう完璧に

しゅくれちゃんのファンでした私。笑


沢山沢山幸せくれてありがとう:potable_water: ̫ :potable_water:

元気でね!!♡♡


(しゅくれちゃんファイナル、、つー、涙涙)


ソウルメイトセレモニー感動すぎたの

何回みても感動するねこれ








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!