ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧58カラット︎✧遠く離れても歳をとってもへのコメント

しゅう

一昨日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅくれたんファイナル、ボクも駆け付けることが出来て、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
2人が並んでるお写真を見ると、まるで姉妹みたいだね(笑)
るびぃちゃんも一昨日は一緒にチェキ撮ってくれてありがとうでした(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

るびぃちゃん

しゅくれちゃんは本当に愛されてた存在だったんだね
るびぃちゃんの想いを読んでると涙が出そう(泣)
ファイナルは行けなかったけど、でもそれまでにたくさん思い出を作ることができたから後悔はないよ
るびぃちゃんのファイナルも近づいてきて、当日は日曜日だから行けるよう何とかするからね!
最初で最後の初デカチェキを撮りたいね!いや!撮ろう!
泣かないように頑張るよ(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る