ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧62✧同時に手を叩き笑いあったり

︎ ✧62✧同時に手を叩き笑いあったり

なんば店るびぃです⟡.·*.


はーーーーーふぁいなるしました

なんだかふわふわしてて明日からも

ようこそー!って言って笑ってうるさく

お給仕してそうな感じ

そのくらい実感がないです


朝わんちゃんに髪の毛可愛くしてもらったよ



はーと!と犬耳ー!!わんちゃん天才だた


朝からるびぃちゃんのファイナルだから

きたよーって言うご主人様が

何人かいてその後も会いに来てくれたり

お写真撮ってくれたりプレート出してくれたり

メイドちゃんになってほんとうに

よかったなーって思いました


るびぃ泣かないって決めてた!!!

泣かなかったよ!

ソウルメイトセレモニーもいつもわんちゃんと

お話するみたいな感じだったし

ずーっとヘラヘラしてたけど実は、、、

ちょっとうるうるしてました笑

るびぃは恥ずかしい時とか泣きそうな時

笑って誤魔化そうとする癖があるんです、、

めっちゃ笑ってて

口角ぴくぴくしてましたやっぱり

1年と少しの間と短かったけどめいどりーみんで

過ごした時間は本当にほんとうに

るびぃの人生に大きな影響を与えてくれたし、

たくさんの素敵な出会いをくれました

いまさらファイナル悲しいなーってなってる

この文章書きながらもちょっとうるうるしてる



このメイドちゃんとして過ごした1年と少しを

振り返るとほんとうにたくさんのことがありました


怪我をして初めてのお給仕から数週間で

2ヶ月程おやすみする事になって

その後もお国のばたばたが重なってなかなか

お給仕回数が少なかったりで

半年ハピネス制服に上がれなかったるびぃでした

元々るびぃは人前に出て話すのとか

人と話すのが得意じゃなくて

研修のシートもなかなか埋まらなくて

ハピネスに上がったあともまだ研修が抜けてなくて

上手くMCが出来なかったりと

まあいろいろ悩んだり悲しんだりしました^_^

ダンスの覚えも本当に悪くて

最後の最後までドリパスもまともに

踊れなかったりといいように言えばゆっくりで

のんびりなメイドだったなーって思います

そんなるびぃでも仲良くしてくれたり

沢山お話してくれるご主人様、お嬢様の存在に

沢山沢山救われましたほんとうに

ありがとうございました



次になんばのめいどちゃん

ほんとうにほんとうにだいすきです

毎回毎回のお給仕が本当に楽しくて

お腹がよじれるくらい笑った日も沢山あって

ほんとうにるびぃにとって

人生の青春だったなーってなてます笑

もうあの楽しかった時間が

無くなっちゃうんだーってなって

ちょーっぴり悲しくなってる

しあわせ





とにかく!!!

ほんとうにるびぃの夢の国でのお給仕は

終わっちゃったけど!!

なんば店はずっとずっと元気で

笑顔が溢れてる場所なので!!!!

めいどりーみんは永遠だよー!!



〜プレートお礼〜





しゅうくん!!

朝から来てくれてありがとうだよ( т т )

素敵な素敵なプレートも感動しました、、、

一番星になります!!!

しゅうくんのぬいちゃんたち見れなくなるの

本当に寂しい、、

かわいいぬいちゃんたち沢山見せてくれて

ありがとう!!

ブロマイドも2枚お迎えしてくれてありがとう!

元気に過ごしてね!キラキラ王国に

魔物が出たら頑張って倒すね!!

沢山ありがとう♡





こうじくん!!!

めちゃくちゃにかわいいぷれーと!

ありがとう( т т )( т т )

なんだかんだるびぃが入ってすぐの時から

ずーっとお話してくれてた

本当にありがとう♡

たくさん色んなこと話したんじゃないかなー

って思ってるよー!!

少しの変化も気づいてくれてかわいい!

って言ってくれるのほんまに嬉しかったです( т т )

元気でねまたどこかで会えますように




たかひとくん!!!

ファイナル当日来れるかわからんよー

みたいな感じで2.3日前にお写真撮ったのに

なんだかんだ来てくれてありがとう!

ハイパーのときめーっちゃダンスいじってくるけど

いじり方やさしいなーって思ってたよ笑

お国帰ってもドリパスれんしゅうでもしようかな^_^

最後にはラストブロマイドもお迎えしてくれて

ありがとうねー!3日連続で

会えて、3日全部ドリパス見せれてよかった(?)よ笑

元気でねー!!プレートありがとう!!




めいどりーみんの天才な妖精さんが書いてくれたの

嬉しかった( т т )( т т )

ちょーかわいいですほんまに


プレート以外にもたくさんお写真撮てくれたり

お話してくれてありがとう


いつまでブログがかけるかわかんないけど

ぜたいに返すからコメント書いてください!!!


以上


2023.06.13 〜 2024.08.25

めいどりーみんなんば店

るびぃ

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!