ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧62✧同時に手を叩き笑いあったりへのコメント

まさき

時が経つのはなんでこんなに早いんだろうね

るびぃちゃん!るびぃちゃん!
今日も相変わらず暑いけど、元気してるかな
台風もめちゃくちゃゆっくりだけど、近づいてきてるから気をつけてね、

そういえば、昨日なんば店の近くっちゃ近くなんだけど、アイススケートしに行ったよ〜(なんの報告や)笑

ずっとなんばに行きたくて、もちろんオタロにも行きたくて、でももう半年近くかな?行けてないし、
毎週行ってた時は、それが当たり前かの様で、あの時に戻りたいとも思うけどさ、笑
でも、時間とともにみんなは成長して行くし、ファイナルしちゃっても何か頑張ったりしてるだろうから、俺も成長しないとなぁ…(なんてね、)笑
まぁ、るびぃちゃんもファイナルしちゃったわけだし、また当分行かなくなるのかなぁって所です笑

それにしても、るびぃちゃんが言うように1回だけしか会ってない気がしない笑何故だろう?笑 おかしいなぁ……w
ブログでやりとりしてて、こんなに思ったのは初めてな気がする笑
こんなに楽しい会話もしてくれてありがとう。
これからもりーみんで過ごした時間同様に、諦めずに頑張るんだよ〜
残りのブログも楽しみにしてるからね〜

あと、ニーハイのお礼、手書きのペンの文字初めて見た気がする笑
可愛い字やった 笑笑

しゅう

ありがとう、るびぃちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

ファイナル当日はどうもありがとう!
るびぃちゃんといっぱいお話し出来て、門出をお祝い出来て、お写真も残すことが出来てとても素晴らしい思い出になりました!(^∇^)
笑顔で有終の美を飾れたことも良い締めくくりになったね(^-^)
推しの子のシールも見せてくれてありがと(笑)

るびぃちゃんと初めて出会ったのは今年4月。
会った期間や回数はそんなに多くないけど、会えない間はブログのコメ返で会話してたし、回数や期間以上に会えてた気がする。
ぬいちゃんと一緒にお写真撮ったり、ぬいちゃんを気に入ってもらえて嬉しいです~(*´∇`)ノ
ちなみに、るびぃちゃんの名前を聞いてラブライブ!サンシャインのるびぃちゃんが真っ先に思い浮かんだ(るびぃちゃんあるある(笑))

さあこれからだと言う矢先のファイナルだけに、るびぃちゃんと会えなくなること、ぬいちゃんたちと一緒にお写真撮れなくなるのは寂しいです(/_;)
でもるびぃちゃんがこれからの人生で一番星になれるように願ってまする。
宝石の国でおどる宝石やミミックを倒したら夢の国に戻って来てもいいんだよ(*・∀・*)(ドラクエ寝たスマソ(笑))

るびぃちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
るびぃちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
どうか元気で(^_^)/~~~

けんけん

君に幸あれ

るびぃちゃん今までありがとう
最後に絶対会うためにヒメジからきたどー!
トンボ帰りだったから長く居れなかったよ…

全然そんな風に見えないかもだけど
ファイナル、ホントにさみしいんだよ?

結局最後でもあまりうまく話せなかったかも…
入国した時姿見えなくて、あれっ?
今日も今日も居ない!?って心配した

ちゃんと来てたし←えらい!
可愛くヘアメイクしてもらってた!
その姿を見せてよかったかな

めいどりーみんでがんばって得た大切なものが
逃げちゃわないように、しっかりと掴んでてね

るびぃちゃんがめいどりーみんを離れてからも
ルビーの如く個性がキラキラ輝く原石でありますように


君に幸あれ

あやな

ぴえん

今までお疲れ様でした!!初めて行った日からチキってる時も、ばーり優しく話してくれてマジで助かってたし嬉しかったよー!
せっかくよく話すようなったのにファイナルなの超寂しいよー
これからもがんばって!!めちゃくちゃ応援してるよん
またいつか^_−☆

なっちゃん

コメント途中で切られちゃった…

ファイナルの日、ほんの少しだけしか会えなかったけどるびぃちゃんのピカピカ笑顔が見られて本当に良かったです。
これからのるびぃちゃんに、いい事いっぱいありますように!

りょうた

るびぃちゃん

ファイナルの日に入国することができてたくさん話をしたりチェキを撮れて嬉しかったよ
最後まで入国できなかったのが心残りですが、その分たくさん話をすることができて、たまにちょっかいをしてきたるびぃちゃんには困ったけど楽しく過ごせたよ!
延長もるびぃちゃんのお願いなら断るのはだめだからね
1年と少しのお給仕本当にお疲れさま!
お国に帰ってもいつまでも可愛いるびぃちゃんでそして元気に過ごしてね!
話し相手をしてくれてありがとう!

なっちゃん

お疲れ様でした!

るびぃちゃん、ファイナルおめでとう。お疲れ様でした。
せっかくの日に30分ぐらいしか入国出来なくて、もっと沢山お話したかったなあってそれが心残りです

kengo

おめでと

ファイナルおめでとう^ ^
るびぃちゃんはkengoのファッション結構見てるはず〜
最後も韓国で行きたかったけどマカロン不足で断念した…
やっぱり色かなんか出てるんか笑
ハイパーに関しては金曜日のオタロハイパーイベントは行った^_^
なんばは行ってないけど^^;

もちもちうさぎ

うさです( ; ; )♡

札幌狸小路のうさです(>_<)
るびぃちゃん~~( ; ; )夏も大阪まで行こうとして結局辞めちゃったので1回だけしか会えなかったけど、実はうさがめいどちゃんになってからは初めて入国したのがなんばで、可愛い〜!っていっぱい言ってくれて嬉しかったし、ほんとにモチベでした(T^T)♡
お国に帰ってもニコニコ楽しく元気でいてください୧‪( ˙˘‎˙ )୨
またどこかで~( ; _ ; )ノシ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る