ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧59カラット︎✧君で染まっていく

︎ ✧59カラット︎✧君で染まっていく

なんば店るびぃです⟡.·*.


今日はおやすみー( ᜊﬞﬞ )ᐝ

そして明日はあるくちゃんとうとうファイナルだー

また明日長々とブログ書きます♡


そして明日おーぷんから17時のお日様でお給仕

いるのですがるびぃなんとお給仕100回目

らしいです1周年すぎてるのに

やっとお給仕100回でするびぃレアなので


でもあしたの主役はあるくちゃんです!

あるくちゃんのファイナル!門出!みんな!!

会いに来てください!ぜったい!

ついでにるびぃにも100回おめでとーって

言ってください!まってる!



コメント次のブログで返すねー



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!