ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ︎ ✧57カラット︎✧ 待ち遠しいよ明日という奇跡がへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

るびぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

ふぁいなる聞いて飛んで会いに行きました
次に向けて頑張ってね

残りのお給仕もたのしんでください!

kengo

^^

PM衣装似合いすぎる^ ^
入国で見たいな〜
もうお忍び入国やめよかな^^;
まぁ言えば韓国アイドルの空港ファッションに近いかも〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ほぼオーラスお給仕お疲れ様です~(*´∇`)ノ
おっ、るびぃちゃんもPM衣装デビューしたんだね!
お写真はインスタでチェックってことね。
先週日曜日しゅくれたんに会えたよ(^_^)v
でももう明後日なんだよね・・・。
そしてるびぃちゃんも・・・(´;ω;`)

まさき

るびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりにゃんね〜
全然コメント出来てなくてごめんね、
アプリもあんまり開いてなくて、前回までのブログイッキ見したよ笑

まさか、まさかとは思ってたんだけど、悲しいよぉ、
なんかね、オタロも知ってる子が、まりあ様と、この前るびぃちゃんと同じ日に初めましてだったゆりあちゃんしか会ったことないしね、ななちちゃんや、しゃんぷーの事は知ってるから会いに行きたいと思ってるんやど、行けてなくてね〜
前に比べて行動力落ちたのかな?笑

残りのお給仕もがんばってね!
それにしても、ハイパー衣装のるびぃ見たかったなぁ笑笑

りっちー

‪(・ω・`U)くーん…‬

るびぃぃー
るびぃたんが言うならファイナルしてもちょこちょこと顔出しに行こかな!

書いたっけりっちーのりーみん入国の秘話
この話はごく少数のメイドちゃんしか知りません

元名古屋のまねきの常連でノリと勢いで入国したのがきっかけで新幹線の待ち時間に入国したんですそして大阪に来るとなんば店初入国しその一年後にオタロ入国
そんな経緯があり今に至る

ほな今日一日お疲れ様明日や頑張
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る