ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎✧51カラット︎✧るびるびるびぃ

︎✧51カラット︎✧るびるびるびぃ

なんば店るびぃです⟡.·*.


本日もお月様お給仕してましたー!!!

今日は久しぶりに髪の毛下ろしてみました:relieved:


今日はとーってもお久しぶりのご主人様に会えたり

初めましてのお嬢様ご主人様とお話できたり

楽しいお給仕でした


話は変わるんだけどるびぃはめいどりーみんの

ご主人様、お嬢様はもちろん

メイドちゃんが大好きです。

先輩はみんな面白いし優しいし、一緒にお給仕

してて本当に楽しいです

最近は後輩ちゃんもできてみーんなかわいいです

いつか、るびぃも頼ってもらえる先輩メイドちゃんに

なれたらいいなって思います


遅くなっちゃったけどなんば店から

3人も8月にファイナルするメイドちゃんがいます

ひめちゃん、しゅくれちゃん、あるくちゃん

3人とも大好きです

一人一人の思い出はまたゆっくり話そうと思います

残りの時間沢山話してめいいっぱい楽しみます



あと!!

もし、!るびぃと撮ったお写真とか

ついったらんどに載せてくれるご主人様、お嬢様が

いたら



#るびるびるびぃ


を付けてくれたら嬉しいなー♡♡

今日いっぱいお話して決めました嬉しいー!



今日はなんだか長いブログになったねー

以上7/11のブログでした


コースターと撮ったよわら!!



わんちゃん!!:dog:




〜おへんじ〜


りょうたご主人さまへ

ほんとー!!るびぃ最近のよくお給仕してるので会えるといいなーの気持ちです:musical_note::musical_note:

りょうたくんもいーっぱいお水のんで、るびぃの萌

パワー受け取ってね!!




しゅうご主人さまへ

ね!やっぱ雨降ると涼しくなるねー:umbrella:

雨は基本好きじゃないけど涼しくなる

雨なら大歓迎です:thumbsup_tone1:

ほんとに毎週のお楽しみ出来て嬉しい!!







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!