ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎✧51カラット︎✧るびるびるびぃへのコメント

りょうた

るびぃちゃん

今日やっとかぶりーみんできたね〜〜!!
久しぶりにるびぃちゃんに会えたけど、バタバタしててたくさん話はできなかったけど、久しぶりにチェキも撮れて会うこともできて最高の1日になったよ!
会いに行けない時はブログに必ずコメントはしていきますよ~
また8月もるびぃちゃんに会えると嬉しいな

ぬんぬん

おつにゃん

るびぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんでした

久しぶりすぎて忘れられてると思ってたから入国して気づいてくれた時はめっちゃ嬉しかった
前回会ったのは研修ちゃんだったもんね

もうるびぃちゃんにも後輩がたくさん…すごい…

当日は自分のわがままでるびぃちゃんとほぼお話ししてました

ブログの更新ありがとう!
遅くなってごめんね 

#るびるびるびぃ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

後輩の子が増えて来た反面、来月は3人も引退するから寂しくなるよね(o´・ω・`o)
(特にしゅくれちゃんにはいっぱいお世話になった)
これからるびぃちゃんもなんば店を引っ張って行く立場だね。
雨の日は湿気で蒸し暑かったりもするけど、雨が上がったて涼しくなったら気持ちいいね(*´∇`)ノ
毎週の楽しみをモチベーションに頑張って行きまっしょい!(o^-^)尸

うどん

おぉお

お疲れ様です。暑いけど頑張ってこー。わんさんとのツーショット良いなぁ、、

りょうた

るびぃちゃん

るびぃちゃんの可愛さで萌えパワー満タンになりました!
ブログではたくさんお話ができてるけど、直接会えたら久しぶり過ぎて少し緊張するかもしれないです(笑)
でも直接会ってたくさん話がしたいから絶対にかぶりーみんしましょう!!
今日もお給仕お疲れ様でした!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る