ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎✧52カラット︎✧結局は自分を好きになれたら

︎✧52カラット︎✧結局は自分を好きになれたら

なんば店るびぃです!⟡.·*.


本日10:00-18:00でお給仕してました!!!


今日はねー朝からメイドちゃんが2人で

しかもるびぃとるみあちゃん!!

まさかの私がお姉さんでしっかりしないといけなくて

朝からとーっても焦っていました笑

オタロメイドちゃんにお願いしてちゅりちゃんが

なんばに来てくれて何とか皆様に萌えをお届けできた

とおもいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


そしてねーまさかのるびぃさんシスターさん

本当にドタバタでご出国手続きとか

ちゅりちゃんがやってくれてたりほんとうに

あーしっかりしないとなー

と思ったお給仕でした

14時からはにゃちゃんが来てくれて

るびぃは涙が出そうなほど嬉しかったです^_^



シスターさん(仮)をしたるびぃさん

少しはお姉さんになったかな?笑





〜おへんじ〜


りょうたご主人さまへ

りょうたくんブログでお話しだしてから

やーっと会えたねー♡♡

ばたばたしちゃっててお話できなかったのが

本当にざんねん:potable_water:  .̫ :potable_water:

チェキ嬉しかったよー大事にしてねー:notes:

るびぃもまたりょうたくんに会えたらいいなーと思っております!!!




うどんご主人さまへ

うどんさん!初コメ!ありがとう!!

しっかりコメントしてくれて嬉しいよー!!

本当に暑い!ざるうどん食べて涼もうね:star:



しゅうご主人さまへ

ほんとうにしゅくれちゃんとはお買い物に行ったり沢山お話したりとたくさん思い出がある分本当に寂しいです(T_T)

蒸し暑いの本当にしんどい!!!

もう梅雨って終わってるのかなー??:umbrella:



ぬんぬんご主人さまへ

ぬんぬんさん!やーっと会えた:pleading_face::pleading_face:

ほんとうに嬉しかったよー!!!!!!

研修の頃から少しはお姉さんになれてたらいいなーと思います笑

初めて会った時はあんまりお話できなかったから

3時間たーっぷりお話出来て

お写真も撮れて幸せだったよー:potable_water::potable_water:

またあえる日を楽しみにしてるね!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!