ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎✧52カラット︎✧結局は自分を好きになれたらへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日は三連休の最終日だったし、大変な中でお姉さん頑張ったんだね。
まずは回数を積み重ねて、慣れることが大事かな。
るびぃちゃんにとってしゅくれちゃんはお給仕も一緒に頑張って、一緒に遊んだ仲間だから寂しさもひとしおだよね(o´・ω・`o)
梅雨も今週末に明けそうな感じだけど、梅雨明けしたら酷暑が待ってるからそれはそれで辛い(>_<)
小悪魔るびぃちゃん、かわいい!(*^_^*)

りょうた

るびぃちゃん

朝からるびぃちゃんとるみあちゃんの2人でのお給仕お疲れさま!
2人だけのお給仕は大変だろうけどるびぃちゃんはもうお姉さん的存在だから何も心配することはないかなと僕は思ってるよ
日曜日は入国したときにるびぃちゃんと会えた時感情には出さなかったけどめちゃくちゃ嬉しかった!
また必ずかぶりーみんしようね!
お給仕お疲れ様でした

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る