ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
79ෆ‪‪ お蔵入り放出祭+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

色んな写真ありがとう!

どのゆのちゃんも可愛くて良かったです

ゆのちゃん僕が美脚って思ったのは

初めて出会った時チャイナ服で

スリットから見た感じが素敵だったから

僕は美脚のイメージがつきましたよ!

ゆのちゃんは素敵だよ!!

ともくん

社会人になって約一週間

昨日もお疲れ様〜!!
4月1日に入社式を終えて、ついに社会人の仲間入りしたよ〜!!最近はもう8時間フルタイムの研修続きでヘトヘトや笑とりあえず今日は休みやけど、また明日からも研修とか実際の配属先での仕事が始まるから、1日1日大変やけど頑張るわ〜!

あ、それで、4月19日なんやけど、シフト配られて確認したんやけど、その日早番でシフト入ってて割と時間的にも結構微妙なんよなぁ〜
やから、前来た友達とも相談しつつまた改めて日程決めようかなって思ってるんよ
もし合わんかったら俺だけで入国しようと思ってるから、またコメントなりで連絡するね〜!4月中には絶対入国しようと思ってるし、お祝いも絶対しようと思ってるからそこは安心してもろて!

それで、東京な話なんやけど、いや〜何とかその日に立ち会えてホンマに良かった〜その時に改めて、推せる時に推しておかないとなって思った
なので、ゆのちゃんもこれからドンドン推していこうと思うんで、よろしくね!

東京のラーメン屋さんでオススメなのは、乃木坂駅っていうところにある、丸彦ラーメンってところがあるんやけど、そこが一押し!味噌ラーメンなんやけど、全然辛くないし、野菜もめちゃめちゃ入ってて、めっちゃ美味しいのよ。

東京は割と何回も行ってるからもう遊び尽くしたんやけど、めちゃめちゃオススメなのは、渋谷スクランブルスクエアと六本木ヒルズかな〜めちゃめちゃ夜景が綺麗やし、リーズナブルな価格で展望台まで行けるからオススメやな〜

また今度入国したら東京の話とかするね〜!

kengo

(^.^)

タイトル写真がマスターリボンじゃなかったからもう降格したんかと思った^_^
おらん日に行くわ〜はたまに冗談で言ってる笑
背後はいつもガラ空きよ(・_・;

とよぴょん

レアどころか!!!!

とよぴょん です!

もぅこんな時間、1日って 24時間じゃ
たりないです d(^-^)

激レアな写真集を買った気分です!
いや、プライスレスf(^_^)

ゆのちゃんの髪型、アニメでいうと
気の強い お嬢さまキャラのようで
素敵です!

話しやすかったですか?
でも、人見知りが強くて 話し下手な
とよが、ゆのちゃんとは 親しく話す
ことができたのは、おかげさまなのです
( ´∀` )b

また会うの楽しみです(^○^)
ありがとう!

ともや

永久保存版のブログ

ゆのちゃん、コメントお返事ありがとう〜

最初にポイントのことで謝らないといけないんだけど、僕が初めてポイントを入れたメイドちゃんがゆのちゃんというわけではなくて、ゆのちゃんに初めて入れさせてもらったっていう意味なの、、ゆのちゃんが初めてじゃないの、、
僕の表現が悪くてごめんね、、

すごい!レアな写真がたくさん!永久保存版だね!
いろんなタイプの写真があって、ゆのちゃんの写真展みたい〜

ゆのちゃんはいつも仲良くしてくれるから、僕にとって大事な存在だよー!
まだまだこれからもよろしくね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんリップ変えたの前のブログに載せてたやつだよね?確か!
ライブ3曲なんだね!ライブリストはもう載ってるの?
増えたのは内緒って事?気になるからまた行った時の楽しみにしときますね!
また会えるのも楽しみにしときますね。
その時はよろしくです。

クレヨンしんちゃん

先月26日入国したのに、(笑)

会えんかったね。(^.^)
実は先月、俺のアレの月やったんやけど。(笑)
アレの月って何?(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
バース○ー月。(^.^)

メイドちゃんいっぱい居たんやけど、ここで事件起こったんよ。(笑)
スマホ持って出るん、忘れた!(笑)

写メ撮れん思ったら、デカチェキにしてくれた。
来年、祝ってね。(笑)(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

りっちー

えっこれがお蔵入りやて

かわいい!最近ちょこちょこお会いできてて嬉しい!
りっちーの駅員の仕方見る

まだ持って行ってない切符持って行くなあ
これマジで超レアやから見る価値あり!近鉄やからレアやで!

ほなまたお会いしたらチェキ撮ろねぇ〜!
またね(´▽`)ノゆのっち〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る