ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 79ෆ‪‪ お蔵入り放出祭+✉️

79ෆ‪‪ お蔵入り放出祭+✉️

おはにゃ〜ん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




今日はマスターリボンに上がる前に撮ってた


秘蔵写真を一挙公開!





myお絵描きペンをGETしてルンルンのゆの

(もうインク出ない…)






お姉さんぶってみたゆの

(ヒメサマのかけら付き)






マスターにあがってウキウキゆの

(肝心のマスターリボン見えてない)





以上!


お蔵入り放出回でした^^


これからはマスターリボンだから


激レア写真だよ(?)



今日はあったかくて過ごしやすい!


ずっとこんな暖かい日が続けばいいのにな\♪♪/





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

最近リップ変えたんだ〜!もしかしたらそれかも??

筋トレは最近のマイブームです\♪♪/

時間がある時にYouTube見ながらするのたのしいの!

ライブリストは3曲になりました!

何が増えたかはなんば店に来てからのお楽しみってことで:shushing_face:




kengoくん:tophat:

まさかまさかと思ってあぷりーみんみたらビックリ( ; ; )本当にありがとう!!

えー!!!そんな意地悪なこと言っちゃうの…?kengoくんはゆのが居る時に来てください!そして背後をがら空きにしててください!

わわ!制服入国してくれるの!みたい:eyes:くまたんパフェのシール渡さなくちゃだね(?)

わわ!腹筋ローラー毎日してるの!ゆのもkengoくんに負けないよう頑張らなくちゃ…!




とよぴょんさん:peach:

大事なポイントをゆののためにありがとうございます!

優しさのお返しってとっても素敵です✧*。

ならゆのもまたとよぴょんさんに優しさのお返ししなくっちゃ!

とよぴょんさんはとってもお話しやすくて、あっという間に閉国のお時間になってたからビックリしちゃった!

これからもブログでも、会った時もたくさんお話しようね\♪♪/




りっちーさん:railway_car:

りっちーさんの大事なポイントをゆのに使ってくれて本当に嬉しいよ( ; ; )

首席助役もきっと大変だよね:sweat_drops:毎日お疲れ様です!無理せずにね…

でもゆのはこの前教えてくれたりっちーさんの夢を応援してます!陰ながら応援してるよ✧*。

りっちーさん優しい〜(*´˘`*)

ゆのっち〜も夢に向かって頑張るからりっちーさんも一緒に頑張ろうね!

ニーハイ大事に使うね!!




ともやくん:blue_heart:

ともやくんの大事なポイントをゆののために使ってくれてありがとう!

しかも初めて入れたメイドちゃんがゆのなんだ!嬉しすぎるよ〜!

そんな風に言ってもらえるなんて…身に余るお言葉です( ; ; )

ちなみに桜の花言葉は「優美な女性」らしいよ!

ともやくんにとってゆのはそんな素敵なメイドちゃんになれてるかな…?

また会えるの楽しみにしてる!




あきにゃん:cat:

いつもゆののためにポイント使ってくれて本当にありがとう( ; ; )

今までネームプレート惜しいことが多かったから、ゆのもあきにゃんからのプレゼント初めて成立して嬉しい!

次こそはネームプレート成立しますように…✧*。

ゆのが美脚だって…?!全然だよーーー:smiling_face_with_tear:

でもあきにゃんにそう言ってもらえて嬉しい!

もっと美脚目指して筋トレ頑張るぞー!











いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!