ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 80ෆ‪ チームなんばの新人戦+✉️

80ෆ‪ チームなんばの新人戦+✉️

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




ただいま全国のめいどりーみんで


新人戦が開催中✧*。




なんば店から


まる


が出場しています!




ゆのもドリンクで応援:thumbsup:




中間報告が先日発表されましたが


なんば店はまさかのランク外…


でもまだまだはじまったばかり!


これから巻き返していくよ!!




みんな新人戦応援ドリンクとオムライスで


おなかいっぱいにしましょ〜!



まるたそが書いてくれた素敵なオムライスෆ‪





ちなみに


タペストリーでも応援できます⟡.·*.




ゆのタペのお迎えを考えているそこのご主人様!


今がチャンスです!!!


是非是非この機会にお迎えいかがですか…?






ゆの♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

りっちーさん:railway_car:

先日はご入国ありがとにゃん\♪♪/

秘密の切符見せてくれてとっても嬉しかった!

1つの切符にも沢山の意味とか面白さがあって見ててたのしかった〜✧*。

さすがりっちーさん、素敵なもの沢山持ってるね!

昨日はチェキ撮れなかったから、次は撮りたいな♡




クレヨンしんちゃん:birthday:

わわわ!なんばに入国してくれてたんだ!

えー、会いたかった( ; ; )

birthday monthだったのねΣ( ˙꒳​˙  )

素敵なお誕生月をなんばで過ごせましたか〜?

まじフォン忘れるは事件すぎる!!

ちゃんと回収出来たかな…?

是非是非来年はお祝いさせて下さいな^^




ヒデくん♪

リップのことよく覚えてるね!!

ゆののことちゃんと見てくれてて嬉しい( ; ; )

もちろん○ライブリストはもう載ってます!!!

季節の変わり目だから体調に気をつけてね

またなんば店で待ってるね♡




ともやくん:blue_heart:

なるほど!ゆのの思い上がりでした^^;

ゆのの勘違いで謝らせちゃってごめんね、:sweat_drops:

どっちにしろゆのの為にポイント使ってくれたのは嬉しい!

そして次は何かでともやくんの初めてになれますように…✧*。

ゆのの写真展なんて言ってくれて嬉しいよ〜

ともやくんもゆのと仲良くしてくれるからとっても大事な存在!

これからもよろしくねෆ‪




とよぴょんさん:peach:

ほんと!時間足りないよね^^;

でもとよぴょんさんがブログなくて寂しいって言ってたからゆの頑張ってブログ書きました✧*。褒めて〜!笑

プライスレスって言って貰えて嬉しい^^

お嬢様キャラですと…?!

ゆのお姫様になるのが夢だからそうやって言ってもらえるの嬉しい!

今日もとよぴょんさんと沢山お話出来て嬉しかった!またなんばで会いましょう:thumbsup:




kengoくん:tophat:

降格は早すぎる…!!

まだまだゆのは高みを目指してるからここで降格する訳にはいかないのですっ

kengoくんったらー!冗談言っちゃうくらいゆのに心を開いてくれてるんだ!嬉しい!!

背後はゆのが守ってあげるねෆ‪




ともくん:tada:

毎日お疲れ様!よく頑張ってるんだね、

8時間働きっぱなしは疲れるよね、^^;

また別日になっても、ともくんからお祝いしてもらえるのとーっても嬉しいから心待ちにしてるね^^

ゆのはまだまだりーみんに居るつもりだから、ゆのがファイナルするその時まで応援してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

丸彦ラーメン調べてみたよ!味噌ラーメンのお店なんだね!とっても美味しそう(´﹃`)

わわわ!東京の展望台とか素敵な景色が見えそうだね…✧*。行ってみたい!




あきにゃん:cat:

前回はお蔵入り大放出祭りでした〜!レア回かも…?

確かにチャイナ服はスタイルがちゃんと分かるお洋服だから、綺麗に見えたのかも!

あきにゃんに素敵って思ってもらえて本当に嬉しい( *´꒳`*)

これからもあきにゃんに応援して貰えるようにもっともっと素敵なメイドちゃん目指すぞー!





おやすみのお知らせにコメントしてくれた

りっちーさん

さときくん

なおやくん

ありがとうございます^^

心配かけてしまってすみませんでした:sweat_drops:










いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!