ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
80ෆ‪ チームなんばの新人戦+✉️へのコメント

ともくん

今日もありがとう!!

今日もお疲れ様〜!!
マジで今日いるとは思わんかった笑笑
なんとかあの時間まで残ってて良かったし、何より今日来てホンマに良かった〜!!
前からブログで言ってたお祝いも言ったきり、全然できて無かったから、今日ホンマにできて良かった〜!!ただ今日ライブ入れれんかったから、今度行った時にライブ入れようかな〜!!

俺はやっぱり推しとの約束やし、東京の推しのメイドちゃんもそうやし、なんば店の推しやったメイドちゃんもそうやけど、推しってその時にしっかり推しとかないといつファイナルするか分からへんからさ。やっぱ、そうなった時に後悔したくないんよね。あれやっとけば良かったとか、もっと推せば良かったってね。今はしっかりと出来る範囲で推すことが出来てるから、2人のメイドちゃんがファイナルしても全く後悔してないんよ。

やから、俺は推しとの約束はしっかりと守りたい。
これからもどんどん推していくんでよろしくお願いします!

というわけで、俺はまた明日から現実に戻され、朝8時から仕事行ってくる〜!また5月かな、行く予定やからよろしくね〜!

とらお

おつにゃん(^o^)

やっぱりなんばステージ良いですね~♫アイドルライブ見てるみたいで楽しかったです(^o^)ブロマイドもむっちゃ可愛い(≧∇≦)b

なおや

こんばんは!

なかなか行けてなくてごめんよー
今日で研修3週目が終わった!
頭も体も疲れるけど、嫌なしんどさはあんまりなくてむしろ楽しみながら研修受けてる〜!

また、行った時にいろいろ話します〜!
またね!

ヒデくんです♪

お疲れ様。追加です!コメ2つ目

ゆのさん今日は小倉まで行って来てGALVAでかき氷食べようと思って行ったらまだ開店してないからって言われたから小倉駅に戻って門司港まで電車で行って、そこから船で唐戸市場まで5分で行って、昼時だから人多かったけど海鮮丼久しぶりに食べたけど美味しかった!その後、門司港に船で戻ってカフェ行こうと思ったけど人多いから諦めて、小倉戻ってから小倉店行って来たよ。
まかさん今日は居なかったけどすいさん以外知らない子だったからなんば店に行ってたら良かったかもって思った!小倉や下関は食べ物も美味しいから日帰りは疲れるし小倉店にも長く居れなかったけど新幹線の時間あったからダッシュで滑り込みで間に合ったから疲れたし福山駅までめっちゃ寝てた!
お盆には大阪確実行く予定だから会えると良いな!
その時はいっぱい話せると良いね。その時はよろしくです♪

kengo

これからよ

新人戦始まったな〜
まだ2回くらいしか協力できてないが^^;
今ランク外でも最終的に10位以内に入ればいいんやから^ ^
たまにおらん時行くわ冗談が、現実になる時あるけど。。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
オムライスのお絵描きも可愛いね!ライブリストももう載ってるんだね♪
ゆのさんのライブ楽しみにしとこうかな!
お盆は友達と行くけど、年末めっちゃ迷ってたどり着けた所に2泊なので、今度はスムーズに行ければ良いんだけど、場所覚えてるか不安!
また大阪行った時はよろしくです。

ともや

新人戦応援中!

ゆのちゃん、夜遅くにブログ更新ありがとう〜!
そして、いつもコメントお返事ありがとう〜!

ゆのちゃんが謝ることは全然ないよー!

新人戦、まだまだわからないよね!
大逆転可能だもんね!
まるちゃんにもいつも仲良くしてもらってるから、僕も応援ドリンクはマストで応援してる〜
チームなんばのみんなでまるちゃんの応援頑張ろうー!

こちらこそこれからもよろしくね〜 また会いに行くね!

りっちー

ゆのっち〜

まぁ無理のない程度で頑張っていきましょーやぁ!
そしてお疲れ様
まだまだいっぱい鉄道グッズあるからまた持っていくなぁ

いつもありがとうコメント返し
またお会いしたらチェキ撮ろうね!

ふと思ったまるぅだけに最初の中間発表は乗らなくていきなり次の中間発表に出てきたらビックリやけどね笑

まるぅ〜にもまほっちーにもヘブンズへ行って欲しい!
そう思ってます!

またね(´▽`)ノゆのっち〜

とよぴょん

ゆのちゃん 偉い!

とよぴょん です! コメ返ありがとう!

お給仕終わりで、疲れてるのに
すぐブログ上げてくれた!
心を込めて誉め称えるよ!!
ゆのちゃん偉いね!
(^○^)

新人戦、次の発表が ほんまの中間発表やと
思う!!
まるちゃんにも まほちゃんにも 2人で、
ヘブンズ行って欲しいって思うんだ!!

でも、2人とも応援するチカラは
とよには無いので、偏ってしまう
m(_ _)m

2人には、新人戦を お給仕を
楽しみながら 頑張って欲しいです

今夜は、ゆのちゃんと二度目ましてが
できて本当に嬉しかったです
ありがと (o≧▽゜)o

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る