ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 81ෆ‪‪ お祝いありがとう〜!!+✉️

81ෆ‪‪ お祝いありがとう〜!!+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





先日素敵なご主人様から


マスター昇格祝いで素敵なプレゼントを頂きました!



ひゃ〜!!!


サプライズだったからビックリ!




素敵なプレートも頂きました✧*。



やっぱりなんばのプレートはクオリティが高い…!


可愛すぎるよ( ; ; )




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


しゅわぽんさん・プレートお返事


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



こんな素敵なプレゼントありがとう!


こんな素敵なプレゼント用意してくれてたなんて


ともくん流石✧*。


ゆのとっても嬉しかったよ!


またひとつ素敵な思い出が出来ました( *´꒳`*)


ゆののこと見つけてくれてありがとう!


これからもよろしくね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



ゆのは素敵なご主人様お嬢様に出会えて


本当に幸せです(´˘`*)


いつもゆののこと応援してくれたり


ブログにコメントしてくれたり


素敵なプレゼントをくれたり


沢山の素敵な思い出をくれてありがとう!



今日もお給仕がんばるぞー!!!




ゆのෆ‪‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

とよぴょんさん:peach:

寂しいって言われたら書くしかしかない!って思って書いちゃいました^^

今回の発表ではまるもまほも残念ながらランク外…( ; ; )

でもゆのはまだまだ希望は捨ててないよ✧︎*。

まるもまほも一緒にへぶんずいけるように応援頑張ろうね!

次3度目まして出来るのはいつになるかな?楽しみにしてますね♪




りっちーさん:railway_car:

まだ見ぬりっちーコレクション楽しみにしてる!

この間は線路と座布団とお写真撮れて嬉しかった〜✧*。

今回の発表はまるぅ居なかったけど次の発表で居たらはなまるぅだね( *´꒳`*)

みんなでなんばもオタロも応援するぞー!

またね(´▽`)ノ




ともやくん:blue_heart:

最近ブログ更新できてなくてごめんね( ; ; )

それでもゆののこと忘れないでね…?

この間入国してくれた時も新人戦ドリンク飲んでくれてたね!流石✧*。

チームなんばの力はまだまだこれからやで〜!

また会えるのゆのも楽しみにしてる!




ヒデくん♪

オムライスはまるが書いてくれたんだよ〜

かわいいでしょ?

ぜひぜひライブ楽しみにしててください!後悔させないので…!!

小倉で海鮮丼食べたんだ!いいね:thumbsup:

ゆのは海鮮だとかにみそが1番好きなのです!

次入国してくれた時に会えたらいいな〜♪




kengoくん:tophat:

お、まだまだkengoくんにはなんば店を応援する力が残ってる…って考えていいのかな?!

次会えた時はギガントだね✧*。

最近kengoくんに会えてないから寂しいよ( ; ; )

会える時まで元気でいるんだよー!!




なおやくん:drum:

新生活大変だよね‪:sweat_drops:

その中でもゆののこと忘れずにコメントしてくれてありがとう!

でも、なおやくんが元気にやってそうでゆの嬉しいよ( ; ; )

会えた時にまた沢山お話聞かせてね!

身体に気をつけて、頑張れなおやくん!!




とらおさん:tiger:

先日は入国ありがとうございました!

そしてまたもやももこさんとユニット( ; ; )

今回も本当に楽しかったです✧*。

なんば店はとっても大きなステージがあるから、メイドちゃんがとってもキラキラ輝いて見えて素敵ですよね!

ブロマイドもお迎えして頂けて嬉しいです!ぜひ大切にしてくださいෆ‪




ともくん:tada:

お祝い沢山ありがとうー!!!

ゆのもまさかお給仕入ってすぐにあんな素敵なプレゼント貰えると思ってなかったからビックリ!本当に嬉しかったよ!

約束ちゃんと守ってくれてありがとう( *´꒳`*)

次はライブで沢山ともくんのこと楽しませるから覚悟しててねー!

朝起きて偉いっ!!

毎日毎日大変だと思うけど、ゆのは夢の世界からともくんのこと応援してるよ!







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!