ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
81ෆ‪‪ お祝いありがとう〜!!+✉️へのコメント

ともくん

こちらこそありがとう〜!!

ホンマは、昇格式の当日にしたかったんやけど、入国できなくて、仕事も始まったこともあり、結構遅くなってしまったけど、何とかお祝いできて良かった〜!!それもポンとプレートは絶対出したいって思ってたから、それだけでもできて良かった〜!

昇格式とか今の新人戦とかその他のイベントとかは、メイドちゃんにとってはビッグイベントやから、何かしらの貢献というか、サポートをしたいと思ってるんで、事あるごとにこうやってこれからも支えられたら良いなと思ってます〜

次の入国は来月かな〜、それまで楽しみにしてお仕事頑張る〜!ということで、3連勤目のお仕事頑張ってくる〜!

あきにゃん

こんにちは


ゆのちゃん

昨日はありがとう

ハイパーだったけど

初めてゆのちゃんのライブ頼めて

見れたの嬉しかったです

お酒では酔わないのに

ゆのちゃんには毎回酔っちゃうね(笑)

無理はしないけど

ゆのちゃんのチャレンジは応援したいから

何とか力になりたい所存です(堅苦しくてゴメン)

kengo

久々

なんか久しぶり〜^ ^
おらん日に入国するわって言ったら、たまたまやけどおらん日に入国してる笑
4月は12連勤で仕事やったりでなかなかよ。。
明日からGWやからなんとか元気^_^;

ともや

無理はしないでね〜

ゆのちゃん!ブログの更新、ゆのちゃんのペースで大丈夫だよ!

ゆのちゃんのことはいつでも応援してるから、桜の季節が終わっても、忘れるわけがないよ〜!

この間会った日、出国の直前にも言ったけど、ゆのちゃんは初期の頃は髪が長くて、髪色も明るかったことにびっくりした!
ゆのちゃんのブログを1から読んで気づいて、ギャップ萌えしたな〜

体調には気をつけてね〜 また会いに行くね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ブログも久々だね。
ゆのさんのライブも楽しみにしときます。
今度はゆのさんにも会えると良いな!ゴールデンウィークは東京楽しんできます。
ゆのさんも頑張ってね!

りっちー

ゆのっちー

今度一緒に駅員さんバージョンのチェキ撮ろか笑笑

旗を持って上にあげて右に傾けて持つそして反対側のては後ろに
それが駅員ポーズ「りっちーオリジナル」
ゆのっちーいつもありがとうコメント返し!
そしてなんとこのなんば店初入国から4周年迎えたりっちーをこれからもよろしくお願いします

それとゆのっちーのペースで頑張り屋ぁ
ほなまたね(´▽`)ノ

ゆのっちーのダンスも見よかな
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

1番手のコメントで ごめん

とよぴょん です!

このブログへのコメント、とよぴょんが
1番手になるの気がひける (>o<")
お祝いしてくれた素敵な ご主人さまに
こそふさわしいのに···

新人戦、ラストスパートだね!
とよぴょんも あきらめていないよ!
微力の全力で 応援してますp(^^)q
2人ともヘブンズへ!!

ゆのちゃんとの3度目ましてを楽しみに
してます!
お気に入りキャストに登録してチャンスを
伺ってますf(^_^)

あまり詳しく書くと、すぐに妖精さんに
食べられてしまうので···

今日もお給仕頑張って下さいね(*´∀`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る