ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
99ෆ‪ 1周年後夜祭!!!へのコメント

とよぴょん

しまった (・・;)

とよぴょん です!

ごめんね!
ついにスピードについて行けなかった!
m(_ _)m

気を取り直して(笑)

日曜はステキなライヴを 観せてくれて
ありがとう♪
リクエストしてないのに ゴメン!
でも、とよ得 だった ( ゚∀゚)

歌いながらなんて もうほんまの
あいどるさん! ♪ヽ(*´∀`)ノ

いいもの頂けたので無限に楽しんでます!

ユニットお給仕頑張って下さいね!
(*^-^*)

ともや

フィーバー中!

ゆのちゃん、たくさんぽんをもらってるから、今月はフィーバーランキングに載ること間違いなし〜!

ひめちゃんは1回お見かけしたことはあるけど、お話したことはないから、お話してみたいなって思ってる〜

いつでも応援してるよ!
また会いに行くね〜

クレヨンしんちゃん

えっ?

ゆの、1周年なんや?
知らんかった~。(^.^)

おめでとう~!\(^-^)/
話は変わるけど、ゆのって、5歳やったっけ?(笑)(^.^)

来週、愛に行けるかな?
会えたら、「おめ~!笑」って言うからね。
(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

さとき

ゆのちゃん

今日お給仕がんばって次入国したらユニットダンス見たいなゆのちゃんのダンスも見たいしゆのちゃんのかわいいくお願いされたら頼むかも笑ゆのちゃんめちゃくちゃかわいいですまた会いに行くのでお楽しみに

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る