ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 99ෆ‪ 1周年後夜祭!!!

99ෆ‪ 1周年後夜祭!!!

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




先日はロックの日、ゆのの1周年に駆け付けてくれて


ありがとうございました!!




おかげで大盛り上がりの素敵な1日になって


ゆのがメイド人生の中で


1番キラキラしていた日になりました✧*。







そしてなんと!!



日曜日に素敵なバルーンフラワーも頂きました( ; ; )


またもやキラキラお姫様にして頂いちゃいました!


ふわふわバルーンさんやっぱりかわいい〜♪





*.゚⋆⸜:tulip:⸝‍⋆*.゚


バルーンフラワーお礼


*.゚⋆⸜:tulip:⸝‍⋆*.゚


りっちー:railway_car:


ゆののお願いをきいて素敵なお祝いをしてくれてありがとう( ; ; )

鐵道の国からのお便り、しっかり受け取りました✧*。

これからも沢山お給仕がんばるから、りっちーもゆのから目を離しちゃだめだよ〜!!

お礼動画もうすぐ届くはずだから、届いたらまた感想教えてね(*´˘`*)

また夢の国でりっちーの帰りを待っています♪


*.゚⋆⸜:tulip:⸝‍⋆*.゚






そしてそして


昨日は素敵なしゅわぽんさんも頂きました✧*。



昨日なんば店にあったリステルは


ぜーんぶゆのが頂きっ!!!


( *¯ ꒳¯*)エッヘン






˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅわぽんさんお礼


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



ひろにゃん:wilted_rose:

ひろにゃんからの素敵なお祝い2つ目!

ひめと一緒にぽん出来たこと、ゆのにとって一生の思い出だよ( ; ; )

素敵なお祝いをしてくれて本当にありがとう!

次はゆのひめのどりぱすも見て欲しいな♪

これからもゆのひめをよろしくお願いしますっ!!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


さかぴ:baby_tone1:

さかぴからの初のお祝い!!!これはとても嬉しいゾ…

集合写真の撮影もわちゃわちゃしてて楽しかった(*´˘`*)

さかぴとひろにゃんの写り込み写真まだ見れてないから次会った時見せてください!

ラジオ体操第二頑張って覚えるので、覚えた時はリクエストしてください^^

これからもゆのひめをよろしくお願いします!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




お給仕終わりにダッシュでお礼ブログ書いているので


コメントはまたまとめてお返事します( ˊᵕˋ ;)






そして


明日もゆのひめ揃ってます!


お月様でお待ちしているので


なんば店のご入国お待ちしております♪





ゆのෆ‪




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!