ゆののゆめの日記

24ෆ‪ 冬来ちゃったのカモ…?+✉️

おはにゃん!




雨に続いて今日は寒すぎるよ…:( ;´꒳`;):


ゆの夏は好きだけど冬は嫌いだから

これから辛い日が続くよー…泣


風邪ひかないように気をつけなきゃ




冬が来ちゃったということは

秋メニューも終わりだにゃん(><)


まだ食べてないメニューあったのに

あとちょっとで終わっちゃうー!




この前わんちゃんと秋メニューとお写真撮ったの!

撮ってる時もいい匂いすぎて飯テロだった(--;)




今日は19時からお給仕!


寒さに負けないようにあったか〜くして

お給仕頑張ります!




ゆのෆ‪



コメントお返事:speech_balloon:





プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!