ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 83ෆ‪‪ 4月もありがとうございました!!+✉️

83ෆ‪‪ 4月もありがとうございました!!+✉️

おはにゃん〜


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




今日で4月おわりですね〜


はやい…!




今年は桜の開花がいつもより少し遅くて


4月に咲いて4月が終わる前に散ってしまった


そんな年でしたね…:cherry_blossom:




桜は散ってしまったら


普通の木のように見えてしまうから


みんなに忘れられてしまう


そんな気がして少し寂しい気持ちです



ゆのはみんなに忘れられないよう


ずっと咲き続ける素敵なメイドちゃんで居たいなって


思っているので


これからも応援よろしくお願いします!




そしてそして


4月はいつも仲良くしてるご主人様達に沢山会えたり


ニーハイ達成だったり


マスターのお祝いを改めてしてもらったりと


沢山嬉しいことがありました✧*。



やっぱりお給仕って楽しい〜!




5月も沢山みんなに会えたらいいな\♪♪/


ちなみに…


6月はゆのが夢の国に来て1年記念日があるよ(小声)





ゆのෆ‪‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:


とよぴょんさん:peach:

こちらこそいつもコメントありがとうございます( *´꒳`*)

まるもまほも報われて欲しいね!

最後の結果発表どきどきしちゃう…

とよぴょんさんがそう言ってくれたから、さらに自信つきました!

みんなゴールデンウィークも忙しいよね^^;

でもその中で会えたらとっても嬉しいな音符




ヒデくん♪

ゆのは新しいおめめの魔法を入手しました✧*。

田んぼの草刈りしてたんだ!素敵だね〜

かき氷ゆのも好きෆ‪‪

お国の友達と今度京都にかき氷食べに行く約束したからるんるんです♪

ぜひぜひ、なんばに来た際はゆののライブを:thumbsup:

会えるのも楽しみだね!




りっちーさん:railway_car:

ぜひりっちーの素敵なポーズやらせてください!

ゆのも最近会えてなくて寂しい(   . . )"

わわわ!コンプリートしたんだね!おめでとう✧*。

32杯も飲んでくれたの( ; ; )流石りっちーさん!!

ありがとう〜ෆ‪‪

また会える日を楽しみにしてるね!




kengoくん:tophat:

昨日会えたねー!歓喜!!

VIPカードも書かせてくれてありがとう( ; ; )

うららと協力して頑張ってみたんだけど、気に入ってくれたかな…?

今年のハロウィンまでゆのうららのVIPカードを是非とも大切にしてくださいね( *´꒳`*)

ゴールデンウィークももっと沢山会いたいから、また会いに来てくれたら嬉しいな✧*。




ともやくん:blue_heart:

ともやくんもいつもコメントありがとう( *´꒳`*)

そうなの!結構雰囲気変わるの〜

昨日直接褒めてくれて嬉しかった( ; ; )

わ!ともやくんと素敵な共通点発見!!

そうなの!ゆのも夏ってキラキラしてて大好きなの✧*。

今の髪型気に入ってくれてるの嬉しいな〜!

研修ちゃんの時から会ってたらまた変わってたかもね…?!

ゆのもまた会えるの楽しみにしてるよ!



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!