ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
ファイナルしますへのコメント

ともくん

ファイナルか…

Sプラス見てって言った時から、ここ数日のブログのタイトルから、正直勘づいてはいたけど、さすがにないやろうな〜って思ってたから、このブログでファイナルを実感して凄く寂しさが溢れてきてるってのが正直な気持ちかな〜

はにゃちゃんにはもうめちゃめちゃお世話になったし、行った時毎回いて、その毎回の時間がめちゃめちゃ楽しかったから、最後のお礼の形として出来ることはもう早速、オーダーしました。当日もはっきりと行けるって言えるわけじゃないし、前の俺の推しがファイナルした時も「ありがとう」の気持ちを形にすることが出来なかったから、今回こそはしっかりと形にして送り出したいなと思ってます。もうここまでヒントありありで出してもうたら分かるかもしれないけど、当日楽しみにしててください。

しゅう

(T_T)

お世話になった子が次々と・・・、本当に寂しい・・・(T_T)
残り半月を切ったけど、はにゃにゃに会えますように。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

一瞬。

はにゃちの出会ってから、はにゃちとお別れする日まで、あまりにも短くて、一瞬だった。

最近全然時間作れなくて、会いに行けてなくてごめんねって思ってる時に、ファイナルの知らせが入って、最初何言ってるのか分からんくて、けど確かにはにゃちがファイナルするって書いてて、びっくりしたし、なんやろ、あまりにも実感が無さすぎた…。

大したことも特にできなかったのごめんねの気持ちでいっぱいやし、それでもたくさん楽しませてくれてありがとうの気持ちもいっぱい!

7/31…。実は知っての通り、風の国の推しさんも、ちょうど1年前の同じ日にファイナルしたんよね。
だからなんやろ、夏って俺の中でお別れの季節になりつつあるなあってしみじみ…笑

今週も大阪にいることが少なくて、会いに行けるのはほんまにあと数回やと思う。
けど最後まで、はにゃちが楽しく夢の国でお給仕できること、遠くから願ってます!
最後まではにゃちらしく明るく元気に楽しんでね!!!!

とよぴょん

えー!!

とよぴょん です!

おとつい、ご○○さんのプレート見たのに
理解が追いつかなかった
S+もなかったのに 訂正って・・・

とよぴょん、初入国から5ヶ月と27日 まだ
仲良くなった めいどちゃんのファイナルを
迎えたことがなくて、こんどの26日を
どんな顔で迎えたら良いのかもわからない
のに、はにゃちゃんまで… (>o<")

仲良くなんて言えるほど、応援もしたこと
ないのに、顔と名を覚えてくれているだけ
でも 有難いと思ってたのです

残りのお給仕、楽しく頑張って下さい!
会える日には かぶりーみんして
お話しをしに入国したいと思います!

初コメで、申し訳ないです (;ω;)

おさむ

えー

まじかぁ。ショックだ

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんファイナルなんてびっくり

りょうた

はにゃちゃん

まさかのファイナルに驚きと悲しみに溢れてます(泣) 
ダンスライブを頼んだ時の喜んでるはにゃちゃんを思い出すと涙が出てきそうです
しゅくれちゃんもファイナルだしはにゃちゃんまでとなるとメンタルがやばいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る