ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃたんちゃちゃちゃ

ファイナルします

ギリギリの発表になってしまい本当にごめんなさい。


私、めいどりーみんなんば店はにゃは

7月31日をもちまして

ファイナルさせていただくことになりました


ソウルメイトはぽぽさんです







思い出振り返るのは最後にしたいからまだ振り返りません!


残り2週間という短い間ですが

はにゃさんみんなとお話ししたいです

会いにきて欲しいです


そして

はにゃさん、めいどりーみんらしく

バルーンフラワーとプレートに囲まれて

ファイナルしたいです

ケーキももらったことないからほしいなあの気持ちです


これを強要したいわけじゃなくて、

あくまで理想です



無理だけは絶対にしないでね


1番は最後に会いにきて欲しいです


平日だし月末だから難しいかもしれやんけど、、


はにゃの夢が夢で終わらなかった瞬間を

見届けにきて欲しいです。



受注系は1週間前まで、

タペストリーに関しては2週間前までになるので

本日までとなります



残り2週間にこにこでねー!




いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!