ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ 今日まで見守ってくれて支えてくれたあなたへ

今日まで見守ってくれて支えてくれたあなたへ

あらためまして、

ファイナル発表から7月31日までの間に

会いにきてくれた

ご主人様お嬢様!


今まではにゃとお話ししてくれたご主人様お嬢様!


本当に本当にありがとうございました!



きっと最後のブログになるので

1年間振り返っちゃうねー^_^



長くなりますがお付き合いください!!




メイドちゃん1日目

すっごい緊張しながらなんば店に行ったら


もーびっくりするぐらい忙しくて

うれれちゃんに

初日この忙しさ乗り越えれたらもう怖いものないね!


って言ってもらったの今でも覚えてます


しかも

はにゃさん、初めにやったおまじない

萌え萌えキュンじゃなくて

今はもうない?けど

きゅんきゅんテキーラでした笑



とてーもいかつい



そこから1週間ぐらい

お給仕ひたすら頑張ってたら

まさかの事態!



喉痛めて声が出なくなりました^_^



ガッサガサの声で

はにゃさんから挨拶されたご主人様お嬢様

みんな笑ってた^_^



でも、それではにゃのこと覚えてくれた

ご主人様お嬢様もいたから

喉痛めてよかったのかも?



そこからなんやかんや

あの頃ずっと私と

はっぴーせっとだったメイドちゃんと一緒に

ハピネスに上がって

おんぷちゃんとって

マスターになって

マネマスになって



って、ほまにびっくりするスピードで

上に上がって行ってたねー、、!



オールスターで気がついたらシスターしてたことも

あったね、、



その頃の相方だったメイドちゃんは

ほんとにしっかりしてたから

マネマスが似合うメイドちゃん!ってかんじ

だったけど


はにゃさんは、一緒にいるから

上にあがれただけで

期待されてるけど

期待に応えられない、そんな実力ない



ってずっと思ってて

シスターしながら泣いた日もあったし


なんば店向かってる時に泣いた日もありました。




はにゃさんは

よくメイドちゃんにもみなさんにも

シゴデキ!


って言ってもらうことが多かったけど

全然そんなことなくて、


皆さんの心優しさに恵まれたと

今でもずっと思ってます



半周年超えたぐらいから

ドリーム着やんの?

egg、パーティーメーカーならんの?


って言っていただくことが増えて


はにゃさんは嬉しかったです。



ずっと声は掛かってたし

eggちゃんになる予定もあったけど

今のはにゃさんには向いてなかったみたいで

白紙になっちゃったし

みんなにドリーム姿は見せれなかった、、


ごめんなさい。



でもはにゃさんには

ハピネス制服がきっと1番似合ってた!


あとみて!

いろんな方がくれたりーみん紙幣

ぜーんぶ集めてました^_^





すごいでちょ^_^




ちょっと暗い話は置いておいて

この時期ぐらいから

はにゃさんは

もうわけわからんぐらいぽぽさんと

仲良しさんになりました!



ソウルメイト式見てくれた方は知ってるお話

かもしれないけど



半年ぐらいずっと面識ないレベルで

話してなかったのに

ある日ぽぽさんからあそぼーって誘ってくれた日から



一緒に遊びに行ったり、温泉行って

深夜の露天風呂で2.3時間語りまくったり

お泊まりしたりするぐらい

仲良しさんになりました



ぽぽさんは

はにゃさんが泣いてたら迎えにきてまで慰めてくれる

本当に優しいさんです



ぽぽさんと遊ぶようになるまで

ほまに誰ともプライベートで遊ぶことなんて

全くなかったけど



ひなちちゃんのお家でお泊まりしたり



ここ1ヶ月ぐらいは毎週

ななちちゃんの家で

ななちぽぽはにゃでお泊まりしたり



色んなメイドちゃんと遊ぶようになって

はにゃさんの人生虹色ってかんじでした(?)



ちなみに

ななちぽぽはにゃでお泊まりのときは

いつもホラー映画付けて

最初は真剣に見てるのに


段々会話弾んできて


気がついたらもう朝日登ってて


ひとつのベッドに3人ぎゅーぎゅーで寝る



っていうのが毎回のルーティン



ファイナルの日もこの3人でお泊まりしました



羨ましい??^_^^_^





あとははにゃさんは呑気でバカでドジなので



毎週アザ作ってるし



ツイキャス中に靴のヒール折れるし



店内のど真ん中でずっこけるし



この1年間こぼしたことも食器割ったこともないねん!

ってフロアで大自慢した2日後に

5.6個食器割ったりね、、笑




こんなやつでもみんな笑ってくれるから

私はたのしかったよー





そしてなんばのメイドちゃん!



はにゃさんがドリームジェットから

出てきた時

はにゃーーー!!って飛びついてきてくれたり


私がお給仕入ってたら喜んでくれたり



はにゃすき

はにゃかわいい



って何回も言ってくれたり



こうやってファイナルするってなったら

悲しんでくれたり



本当に幸せでした



はにゃのシスター絶対やりにくかったやろうし

語彙力ないから

新人ちゃん教育も難しくて

なに言ってんの?

って感じやったと思うのに



たくさん褒めてくれて

はにゃさんはとってもとっても素敵な人に

恵まれたなあって思ってます



なんば店みんなだいすき










はにゃさんは、昔から

『かわいいこと』と『踊ること』

が本当に好きで



この好きを経験できた1年間は

ほんとにほんとに幸せでした。



普通の女の子であれば経験できないこと

たくさん経験させていただいて

一生忘れない思い出になりました。



新しいメイドちゃんが最近

たくさん入ってきてくれたり

ももこさんが移籍してきてくれたりで、

見慣れない光景かもしれないけど



なんば店はいつでも楽しいところなので

ずっとずっと入国して欲しいです




はにゃさんはこれから

別の道でがんばります


というかもうすでに頑張ってる


から、ブログ書くの遅くなりました、、、


許してください





はにゃはいつでもいつも通り

元気なので



みんなも元気でいてね




最後コメ返するので

ここにコメントお願いします


たまに反映されないことあるから

反映されてるか確認してね









はにゃの夢が夢で終わらなかった瞬間を

見届けてくれて

ありがとう







2023.7.1〜2024.7.31


めいどりーみん なんば

はにゃ





いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!