ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
今日まで見守ってくれて支えてくれたあなたへへのコメント

しゅう

【再掲】ありがとう、はにゃにゃ!

こんばんはにゃー\(^▽^)/!
(2記事前のコメントと同内容だけど、この記事にコメ返するとあったので再投稿しました(笑))

ファイナルおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早いものでもう一週間経ったけど、先週日曜日は改めてはにゃにゃの門出をお祝い出来て良かったです。
昨年7月にはにゃにゃ初めて会ってから一年。
その間いっぱいお話ししたり、ぬいぐるみさんと一緒にお写真とったり、会えない間はコメ返とかで会話したりして本当に楽しい思い出ばかりでした(^-^)
後は安定のももこさんネタ!(*・∀・*)(笑)

1周年を迎えてさあこれからと言う時のファイナル発表は寂しかったけど、ファイナル当日はたくさんの人たちからいっぱい門出をお祝いしてもらえて、有終の美を飾ることが出来て良かったです!
そしてボク自身もはにゃにゃと出会えて、いっぱい楽しい思い出を作ることが出来て本当に良かったです!(^∇^)
これからのはにゃにゃの人生が幸せでありますように(^-^)

はにゃにゃ、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
どうかお元気で(^_^)/~~~



(追記)こないだ日曜日なんばに入国して、はにゃにゃのブロマイドをGetしたよ!
そして、はにゃにゃのお姉さん(ももこさん)にも会えたよ(^ω^)(笑)

kengo

はにゃずっきゅん

ファイナルおめでと^ ^
聞いた時はびっくりした…
会う頻度高なったり、ゼロに近くなった時もあったの懐かしいな笑
K-POPの話しててスキズのピリちゃんが好きなこと覚えてるわ〜
今もかな??
kengoはスキズならチャンビン(^_^)
最近はリノもきてたりする(^^)v
浴衣イベント入国してたのは内緒だよ^_^

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんいままでありがとう短いあいだですが
はにゃちゃんと撮ったチェキとデカチェキとボイスチェキとブロマイド大切にテレビの前に飾ってます
はにゃちゃん僕のニックネームぽぽちゃんかひなちちゃんに言うてほしいな
はにゃちゃん別の道で頑張ってお国で応援してます
最後にはにゃちゃん僕のニックネーム教えてほしいな
はにゃちゃんいままでありがとうございました

ひろてぃだった人

いままでありがとう!

まずはファイナルおめでとうだ!
正直まだこれからもお給仕してると思ってた、、、
もっといっぱいお話したかったなの気持ち(>_<)

それとファイナルの日はバタバタしてしまってごめんね
最後大したこと出来なかったのが心残り
結局浴衣姿も生で見れてない笑笑
でもいろいろとありがとうなのです!!!
いっぱいイジっちゃってごめんね
はにゃちと話してるととても楽しかったよ〜

はにゃちに会えなくなるのは寂しいな
言葉で伝えるの苦手なとこあるから、
最後にこの言葉を!Time is Money

ともくん

いよいよブログも最後なのか〜

まずは、1年間お疲れ様、そしてありがとう!!
あれからもう1週間か〜、もう早すぎてビックリしてる笑笑

俺も最初、はにゃちゃんに会った時、全体をよく見てて、研修ちゃんとかに的確な指示とかしてたから、リーダーなんかなって思ってた!それぐらい、めちゃめちゃ仕事できるなぁって影ながら思ってました笑笑

お礼ムービーもありがとう!!めちゃめちゃ良かったです!
最後にね、浴衣をプレゼント出来なかったのは、悔いあるけど、でもなんとかケーキとフラワー、プレート10連を滑り込みで出すことが出来て俺はもう満足です!

俺も今、異動して新しい店舗で何とか頑張ってます!
りーみんとかでもそうやろうけど、店舗ごとにやり方が全然違うから中々慣れないこともあるけど、食らいつきながら頑張ってます!
俺も元気で頑張って、また安定の月一のペースで、なんば店に行こうと思ってるんで、何かのタイミングでまた会えた時はよろしくね!

それでは、お国でも元気でね!

りょうた

はにゃちゃんありがとう

はにゃちゃん今までありがとう!そしてお疲れさま!
僕は3月ぐらいからなんば店に入国するようになり、4月に初めてチェキを撮りそれからライブをお願いされたときに頼んであげたらめちゃくちゃ喜んでくれたり、チェキを頼んだときなかなか撮りに来なくてステージで謝ったりと楽しい思い出がいっぱいだよ!ファイナルまでにたくさんチェキやデジタルフォトを撮れたしライブも可愛かったし何よりはにゃちゃんに見つめられたら断れないよ!はにゃちゃんの可愛さに会うたびに癒されて楽しくてライブもめちゃくちゃ最高だったよ!
楽しい思い出を作ってくれてありがとうだよ!
もう会えない寂しさはあるけど、はにゃちゃんと撮ったチェキや思い出は一生の宝物だよ!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うわああああ

こうやって振り返ると、すごく色濃い1年ちょっとやったね!

俺たちの知らんところで、たくさん泣いてたり、辛い思いしたりしたんやね、
ほんまにほんまにご苦労さま。

そんな中でもはにゃちはいつも笑ってお給仕してくれて、俺たち楽しませてくれて、
なんかもう、すぐにカリスマって感じになってたよね!
成長はやない!?っていっつも思ってた笑

やっぱ夢の国ってすごい人との輪が広まるよね。
はにゃちがメイドちゃんたちといっぱい仲良くなったように、俺も、ここでいっぱいいっぱい友達ができたし、夢の国に来てなかったら体験出来んようなことも沢山した。
きっとはにゃちも、はにゃちがきっかけで誰かと仲良くなれたり、素敵な経験ができたりした!って人おると思う!
俺もその1人!

ずっとオタロの人だった俺が、またなんばも行くようになると思わんかったし、はにゃちがきっかけで、なんばのメイドちゃんともいっぱい仲良くなれた!
素敵な出会い作ってくれてありがとう!

きっとはにゃちはいまもどこかでたくさん頑張ってると思う。
きっとそこでも夢の国で貰った力が発揮できると思うぜ!
前のブログでも書いたけど、しんどくなったら、出会ったメイドちゃんたちや、はにゃちを応援してる俺たちのこと思い出してくれ!ずっと味方やから!

そしてそして、何よりよかったのは、はにゃちと最後まで笑ってお別れできたこと!
いい意味ですごくいつも通りやったし、最後までめちゃくちゃ楽しかった!!!これもはにゃちの力やと思う!!
ありがとう!!!

名残惜しいし、まだまだ話したいことはいっぱいあるけど、
またいつか会えると信じて!
1年と1ヶ月、本当に本当にお疲れ様。
そして、言っても言いきれんけど、ありがとうな!!
はにゃちのこと忘れへんからね!

これからも、アイドルみたいに、光り輝くはにゃちでいてね!

じゃあ元気で!!!!!

はにゃずっきゅんん!!!!!!!


きょうすけ。

拓海

こんばんは

はにゃちゃん28日の日曜日お月様30分だけ会えたね。
最後に会えて良かった。
僕は月1くらいしか入国しないので、はにゃちゃんは3回しか会ったことなかったけど、どれも楽しかったよ。

思い出は、去年9月、初めてはにゃちゃん会えたとき、ライブリクエストしたね。僕の好きなソナポケのライブ翌日なので、余韻として、アイドルスターターパック?だっけ?披露してくれたね。
写真もはにゃちゃんと撮りたかったチェキネタ、アーニャピーナッツが好きならぬ、ハーニャピーナッツが好き。撮れて良かった。

はにゃちゃん1年間お疲れ様でした。元気でね。

りっちー

はにゃへ

なんば復帰してから色々お世話になりました笑
覚えてるかはにゃとの初チェキ北大阪急行電鉄パンフレットと撮ったのまるたその新人戦も全力で応援したしはにゃにも色々お手伝いしてもろて何とか新人戦コースター全種コンプしおとめフィーバーがおこり 最後にはまほフィーバーが実は起こってました

それからちょこちょことお会いし話しかけに来てくれたしなんやかんや言って良い思い出やったなぁ〜と思います

いつの間にかなんば店の見守り隊になってたけど笑

ホンマにありがとうそしてこれからもはにゃのペースで頑張るんやで

いつでもなんば・オタロでお待ちしてます

はにゃの夢へ出発進行!

ほなまたね(´▽`)ノ
りっちーより

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る