ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃたんちゃちゃちゃ

ふぁいなるお礼



取り急ぎはにゃファイナル

お祝いしにきてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!


まずはお礼ブログ!!!




まるたん!!!

まさかのプレートびっくりしたよーっ( ; ; )

まるたんは毎日毎日頑張ってて

ほまーに偉いなあってずっとおもてたよー

これからも大変なこといっぱいあると思うけど

考えすぎないで呑気に生きてねー!





きょうすけくん!!

最後2日連続で来てくれて、プレートまだありがとう!

あっという間の一年だったけど

いつも優しくはにゃの話聞いてくれて

(絶対に立場逆)

嬉しかったしたのしかった!!




ぽみちゃん!!

久しぶりに会えてはにゃさん感激した!!!

いつもふわふわしてるぽみちゃん

とてーも癒しでした!!!

ありがとう(T . T)



こうじくん!!

はにゃいつでもいるし、

こうじくんよく来てくれるから

この一年いーっぱい会えた気持ち!!うれしい!!

最後もプレートとぽぽさんとユニットライブ

させてくれてありがとう(ToT)




ひろてぃー!

行かない行かないって言いながら

なんやかんやきてくれたし

浴衣も買わない買わないって言ってたのに

なんやかんやプレゼントしてくれたし

なんやかんや色々してくれるひろてぃーは

てんさいです!

タイムイズマネーね!



ごりら!!!!

はにゃは2丁目じゃない!!はにゃ!!

最終日行かないってずっと言ってたのに

なんやかんや来てくれて

ありがとう(><)

いっつも見たことない意味わからんプレートで

おもしろかった!!!

はにゃのこと忘れないでね!

2丁目はわすれていいよ!^_^





じゅんぺいくん!!

とてーーーもひさしぶりにきてくれて、

はにゃをお姫様にしてくれてありがとう(><)

初シンデレラかわいすぎて

ずっとニコニコしながらながめてます(え)

一瞬しか上がってなかったブログ見てくれてたの

ほまにびっくりした笑

これからも元気でいてね!!








ともくん!!!

ケーキにバルーンに10連プレート!

ほまにたくさんありがとう(>_<)

はにゃがやりたかったこと

ぜーーんぶ叶えてくれて

紳士すぎます、、、

時間ないのに前日にも来てくれたり

はにゃさんはとても幸せです!!














いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!