ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
ふぁいなるお礼へのコメント

しゅう

ありがとう、はにゃにゃ!

こんばんはにゃー\(^▽^)/!

ファイナルおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早いものでもう一週間経ったけど、先週日曜日は改めてはにゃにゃの門出をお祝い出来て良かったです。
昨年7月にはにゃにゃ初めて会ってから一年。
その間いっぱいお話ししたり、ぬいぐるみさんと一緒にお写真とったり、会えない間はコメ返とかで会話したりして本当に楽しい思い出ばかりでした(^-^)
後は安定のももこさんネタ!(*・∀・*)(笑)

1周年を迎えてさあこれからと言う時のファイナル発表は寂しかったけど、ファイナル当日はたくさんの人たちからいっぱい門出をお祝いしてもらえて、有終の美を飾ることが出来て良かったです!
そしてボク自身もはにゃにゃと出会えて、いっぱい楽しい思い出を作ることが出来て本当に良かったです!(^∇^)
これからのはにゃにゃの人生が幸せでありますように(^-^)

はにゃにゃ、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
どうかお元気で(^_^)/~~~



(追記)今日もなんばに入国して、はにゃにゃのブロマイドをGetしたよ!
そして、はにゃにゃのお姉さん(ももこさん)にも会えたよ(^ω^)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

はにゃち!

改めて、ファイナルおめでとう!!

約10ヶ月くらいかな?
はにゃちと過ごして、いっぱい笑ったし、いっぱい楽しんだ!!

はにゃちは、ファイナルの日もそうやったけど、みんなを自然と笑わせる力あるなあってずっとおもってた!
やから一緒に話しててめちゃくちゃ楽しかったし、いっぱい笑わせてもらったなあ!

ファイナル急やってびっくりしたけど、最後たくさん話せて、笑ってお別れできてよかったで!
プレートも喜んでくれてよかった!

短かったけど、楽しい時間をほんまにありがとう!!
元気でな!!!!

じゅんぺい

はにゃちゃんへ

ファイナルおめでとう!

短い期間やったけど
僕ははにゃちゃんと出会えて
お話しできてほんとによかったです

はにゃちゃんの方こそこれからも元気でね!

ぽみ

はにゃちゃん

ファイナルおめでとう!
私がなんばに通い始めた時からはにゃちゃんはいてくれて、いつも優しくあたたかく迎えてくれていたので、会えないのはとっても寂しいです。
でも、最終日もそのちょっと前も会えて、はにゃちゃんのダンスも元気な姿も見られたので、これからどこにいても元気で過ごしてくれるんだろうなと思ってます。
今まで楽しい時間をありがとう(*≧∀≦*)
元気でね!

つばくろう

おめでとう

はにゃ、卒業おめでとう&約1年間お疲れ様でした
はじめてなんば店入国したときに、はじめてあったのが懐かしいな
卒業後も、頑張ってね

前回のコメントで書いた好きな卒業ソングはZONEの卒業って曲で

「卒業」それはたった一つの未来の扉(ドア)の鍵だね…

未来の扉(ドア)を開けるよ…

っていう歌詞が好きなんだよね~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る