ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱわこの研修生日記

HOME ブログ ぱわこの研修生日記
ハピネスあんど感謝へのコメント

こあら

おめでとう!

ぱわこちゃんハピネス授与おめでとう(⌒▽⌒)

似合ってたしめっちゃ可愛かったよ(*≧∀≦*)

直接お祝いできたしプレート喜んでくれてほんまによかったです(^_^)お話できてよかったです♪

コメ返ありがとう(*^ω^*)

緊張してるだろうなってこっちまで伝わってましたよ笑
目標向かって頑張ってほしいし応援してます*\(^o^)/*

もえか

ぱわこちゃんお疲れ様です!

ぱわこちゃん改めておめでとう!(♡〰️♡)
とても似合ってます可愛いꈍ .̮ ꈍ
これからもぱわこちゃんのペースで頑張ってね〜!
応援しています!\♥︎︎/

りっちー

ゆったるわ!

もし行ってななちとぱわちが被ったらななちに言っとくわ欲しい言ってるでって !

ハピネス似合ってる可愛いなァ!

おんぷちゃんもえっ! マスター目指して頑張ってやぁ!

コメント返しありがとう!

またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る